捨てる・・・
さんざんゴミを処理してきて、つくづく思う。フツーに捨てられるものしか持ちたくない。ゴミを処理しないダンナは思いつきでいろいろ買って、不要になるとどうしようかと私に振ってくるけれど。
今、邪魔者にされているのはバーベルとその架台。一本で10キロある心棒は長さが1.8メートル。架台は投影面積にして幅1メートル、奥行き0.6メートル。それに錘数十キロを両端につけた心棒が乗っかる・・・とっても頑丈で、重い。
「高校の柔道部なんかだったら欲しがると思うんだけどなぁ」とか「いっこずつ資源ごみに出す」などというが、だったら探してみろやってみろと言いたい(思いっきりオーラで出している)
大きなコンクリートブロック、バッテリー、消火器。自治体では引き取らないゴミの処分には泣かされる。
今回は指一本、動かさないぞ。自分で何とかして、少しは懲りてくれよ!まず、リサイクルショップに問い合わせの電話ぐらいできるだろうに。
white
2013/04/30 23:10:40
す・すごい・・・^-^;
もしかして、それ全部、いっしょに引越ししてきたんですか。。。?
具合が悪くなるはずです。。。。。
新たな使い道があるといいですね・・・。捨てられるのは、次は・・・^0^;なんてね^^;;;;
空野 太陽
2013/04/30 21:40:44
ゴミ処理なかなか大変ですね。
リサイクルショップで引き取ってくれると
良いですね。
苗採る
2013/04/30 14:03:33
本当に大変ですね・・・・・
S.F.F.
2013/04/30 00:25:35
バーベルに関しては 近い高校にTELした方がいいと思いますww
コンクリートブロックは 粗大かなぁ
バッテリー??
消火器は処分(リサイクル)方法ってたしか決まっていたような。。。
他力本願ってほんとに困りますよね・・・
はとみ
2013/04/30 00:16:26
ごつかれさまです。ゴミ出しルールもちょくちょく変わるのでめんどうですね。