つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちきんちきん~

レジャー/旅行

うーん

いまいち^^;

久々にケンタにいってみたんだぜぇ

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_82

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_sand_76

うましおと

えびさんど

ためしたが
いまいち^^;;;

うましお感じず
ゴーダチーズも感じずって


これって不感症
ならやばいかも^^;;;

  • kicha_

    kicha_

    2013/04/29 22:55:03

    うん、きっと疲れてるに違いない~
    無理しないで下さいねヾ(・◇・)ノ ピヨ

    私も試してみたいけど、近所のケンタがちっちゃい店舗でいつも混み混みです(>_<")

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/04/29 13:46:46

    ・・・イマイチなのかぁ。
    もうずいぶんとケンタは行ってないけど。

    不感症ねぇ・・・。味の濃いものばかり食べてると舌が鈍感になっちゃうからね~。
    なるべく薄味をこころがけましょう^^

    な~んて、いろいろと発見してくれるから、助かってるんだけど☆
    疲れだけは、残さないようにね^^

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/04/29 13:42:58

    ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩
    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
    昨日は大阪行ってて巡回出来てないので2日分の気持ちを込めて
    ㋜㋢㋖届けです.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

    ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩

    (´ε`;)ウーン…イマイチなんですか?w

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/29 12:01:03

    おにょ~~連休入ったら、
    CMで見てて、ケンタ行こうと・・いまいちかぁ・・
    定番が1番の時もあるし・・

    不感症・・・
    まだ・・・
    きっと・・・・(^-^)疲れてたんですよ。