りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

重そうなブロックだけど 頑張って持ちますww

コーデ広場

春の紫外線にも負けず・・
重いブロックを 持って。。
妖精の羽で 楽しようとは思いません
明日の着替えまで 頑張って持ちます
三輪さんの 歌でもないけど・・
とーちゃんの為なら えんやこら・・・
かーちゃんの為なら えんやこら・・
自分の為に 頑張って 汗かいて 労働することも 大切です^^
他人の為と思っでも 回りまわって 自分に返ってきて 自分の為になってるって事 よくある事だと思います^^

ブロック 2個 持つって事で大変な事ですwwww
 

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/29 20:34:50

    こうやってみると
    凄い持ち方で、どうやってこんな
    軽々しく持てるんだ!!!ってねw(笑)


    可愛いに一票^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/29 20:08:40

    ニコリさん
    ありがとうございます^^
    一日重いレンガを持つのは きついですww
    せっかくもらった景品だしね 
    1度はお披露目しなきゃね。

    つくし。。。 頑張りました。。。きついね
    でも Cコインでもらえたから いいでしょうね。。

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/29 18:32:37

    つくしの背景もらえたんですね!
    おめでとうございます^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/29 16:54:22

    おお~!
    りりかさん力持ちですね^^
    か弱い腕で、困ったときの底力ですね!

    他人のためと思っても自分のためになる…
    妙に頷いてしまいました(笑)