むぅ~~ 日記 2008/10/05 07:21:21 本当に書く事が無い 日記書くのは苦手だぁ~。 っっっ #日記広場:日記 冬野リヴィエラ 2008/10/05 07:43:29 「朝起きたら目の前にカナダ人がいた」とか「ピーマンの上のほうを切り取ってお茶入れて飲んでる」とか思いついたら何でも書けばいいんですよ 違反申告
冬野リヴィエラ
2008/10/05 07:43:29
「朝起きたら目の前にカナダ人がいた」とか「ピーマンの上のほうを切り取ってお茶入れて飲んでる」とか思いついたら何でも書けばいいんですよ