リンゴカクテル

月曜日

日記

今日は 朝から お天気で 気持ちがいいです^^

チャリンコ こぎこぎ 
風を感じながら 走ってます^^

止まったとき 汗がでるんだけど なぜか 気持ちいいんだよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/04 00:02:59

    raiちゃん そうだよね 当たり前なようでさぁ 小さなこと 忘れがちだよね^^そんなふうに 感じられる raiちゃん ステキです^^

  • rai

    rai

    2009/08/03 22:01:43

    風を感じて空見上げたら清々しくて☆
    幸せってそういうとこで見つけるものなのかもなって今日あたしも思いましたww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/03 21:27:37

    ピポパさん こんばんは そうですよね やっぱり お天気がいいです^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/03 21:21:44

    お天気がいいと、気分も
    何故だか、ルンルン~になりますね(^-^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/03 19:37:49

    凛さん そうですね ここちよい 汗です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/03 19:37:06

    かずっちさん そちらでは チャリンコは 学生しか 乗らないよね^^りんごも 田舎にいるときは 車かバイクだったの^^ でも こちらでは チャリンコが 当たり前なのよね
    チャリダー 族です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/03 19:34:40

    りずちゃん 有難う 夜勤ですか 看護師さんなのかなぁ?気おつけて行ってらっしゃいませ^^

  • 凛

    2009/08/03 13:24:59

    運動した汗は心地よいですよね^^
    ジョギング後のシャワーなどは格別です♪

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/03 09:37:02

    こちらも今日は快晴です♪

    一週間も始まりが天気だと、気分良く仕事に取りかかれますww

    チャリンコ最近乗ってない…錆付いてる。

  • 莉珠

    莉珠

    2009/08/03 09:23:14

    ウチの方も今日は朝から お天気です(^o^)/
    昨日は1日中 雨降りだったので お出かけもせず お家で まったり過ごしてました♫
    自転車通勤 車に気を付けて下さいね(^_^)/
    私も今夜は お仕事ですww
    行ってらっしゃ~い☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/03 08:00:05

    ブロンズさん おはです^^ お天気は洗濯物も カラッと乾くし 気持ちいいですね^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/03 07:48:56

    こちらも晴れています、残念ながら土日のお祭は雨と曇りの寒い祭でした。
    この天気、少し続いてほしいねw