真琴

人魚~~~~(>_<)

イベント

人魚が出て来ると聞いていたのですが

はっじめて、見ました^^;

でも、たぶん10秒くらいしか残ってなかったし
どれも同じ人魚に見えて;
ブーー!ブーー!って2回×になって終わり(T_T)

どこが違うのか判らな~い.o○。(>_<).。o○

  • はおさこ

    はおさこ

    2016/03/20 22:14:42

    えっと・・・かわいそうなこはー

    この間、であった方の友達で
    その友達が、ニコタにはまってて
    一般的にいやなイメージのこ

    暴言やら暴言とか・・・暴言とかw

    この人リアじゃ寂しい人なのかなっておもったら
    可愛そうになた

    ひとりでずっと何かいってたから
    アバそのままにジュース買にいってたw

    リレキみたら暴言ばかり・・・w

  • JULA

    JULA

    2013/04/30 09:12:38

    人魚が出てくるのですかっ@@
    おもちゃ探しの看板の 真ん中のキャラですね^^
    お恥ずかしぃ  JULA すぐ終わってしまいます。。

  • よいち

    よいち

    2013/04/29 23:49:54

    いまだに見れません><
    こういうの向いてないのかも;;