きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐったりしてないのは明日がお休みだから

日記

今日は朝早く起こされて、

稲の苗箱をビニールハウスに並べる仕事を手伝い、

そのあとでバイトに行きました。

晴れて暖かかったから、みんな外に出てるのかな、

普通の休日くらいでそんなに混まなかったのでほっとしました。

でも早くも朝の作業による筋肉痛が足腰を襲っております。

明日からはやっとお休みです。

最近の不定愁訴が治まるように、ゆっくり体を休めようと思います。

あ、書いたっけ、サーニットの黒川先生からのお返事は来ました。

希望している日程で講習を受けられそうで嬉しい。

今、先生はアメリカにいるそうなので、

帰ってきたら詳しい時間などを詰める予定です。