笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 今日も投稿 ✿

コーデ広場


休暇ちぅ~でヒマを持て余してるピンクです。

本日も投稿しちゃってま~す^^

まぁ、票が割れるw割れるw

ピンク的には「かっこいい」を期待しての投稿なんだけどww

「おもしろい」以外はTOP50入り~♪(「おもしろい」も結構票貰ってますけどw)

でも、本当にうれしいな~って思うのは

「センスいい」って言われることかな~^^

明日は「きれい」狙いで投稿しようと思ってま~す♡(ノ∀‘*)ンフフ♪

  • すみれ猫

    すみれ猫

    2013/05/04 22:00:09

    広場からです‼
    かわいいですね^^

  • takeru

    takeru

    2013/04/30 14:58:37

    ピンクさん、かっこいいな。

  • ⊹⊱六・花⊰⊹

    ⊹⊱六・花⊰⊹

    2013/04/30 12:30:14

    ポチありがとう✲:゚・✿╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

    こちらにお礼のコメントを。すーのぴんくさん かわいらしいお名前

    お名前の由来、ピンクスーノ花吹雪のことかな?って思いました。

  • むかちん

    むかちん

    2013/04/29 23:26:08

    おぉ
    可愛い目をして
    かっこいいとは
    すごいですね
    もちろん 格好良いに一票

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/04/29 23:03:19

    すごい投票数だね@@
    試しにちょっとやってみたけど最高でも二桁だったわww

  • ととと

    ととと

    2013/04/29 19:46:35

    迷いますね。
    かっこかわいい、という感じかなぁと思い、かっこいいにいれてしまいました。
    「センスいい」ももちろんあると思います。

  • あさもり

    あさもり

    2013/04/29 19:07:18

    勿論!!
    センスいい に投票しましたよ^^
    こんな恰好で言う事でもないですが^^;