ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

見つけたら

コーデ広場

感想おしてねケロン♪

昔、こんなキャラをロールプレイしたなあw

  • ラト

    ラト

    2013/05/05 02:17:33

    みなさん 
    たくさんのぽちをありがとうございます♪

    ((ゆう✿ さん
    訪問、コメント、ありがとうございます^^

    にゃおさん
    いつも、どうもです^^

    紅子☆さん
    着ぐるみのぽっこりおなかがいいんですよねw
    緑のカエルはフリマじゃ高値の華でした^^;
    この水色はうれしかったw

    沙羅さん
    ぽち、おおきに^^
    どっちのアニメも面白いよねw
    アラタカンガタリはちょっと苦手かな^^;
    進撃の巨人や、働く魔王さまにもはまったりしてないからねwww

    *えみ* さん
    面白い、はいりました~~~♪
    水色カエルをゲットするため、だいぶアイテムをチケット化じました。

    セレイユさん
    かっこいい、ありがとうございます^^
    アバターコーデ、いろいろ見てると楽しいですね。
    しかし、重いんだなあ、これがーー;

    momokaさbb
    ありがとうケロン。
    またおじゃまするケロン

  • momoka

    momoka

    2013/05/01 17:33:15

    ケロンちゃん

    可愛いですケロンw

  • セレイユ

    セレイユ

    2013/04/30 21:37:02

    ポチしにいったらえらく時間がかかりました(;^_^A
    通信回線重いのはやはりPC古いせいかな?
    ともかくかっこいいにポチできて良かった。

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/04/30 17:58:59

    こんばんは

    可愛いと迷ったけど、面白いにぽちっと❤
    水色かえるちゃんも可愛いですね❤

  • 沙羅

    沙羅

    2013/04/30 14:51:05

    とりあえず可愛いに1票♪

    で~~
    翠星のガルガンティアやヤマト2199に嵌ってるとw
    ふむ……どっちも見てるw しっかり嵌ってるよw
    これ以外に、WEBラジオ先行で聞いてて、カーニヴァルとアラタカンガタリも見てるw

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/04/30 12:40:39

    こんにちは
    早速かわいい 押してきました

    おなかがぽっこりで
    ウエストポートのベルトが届いていないのも
    可愛いですね^^

    かえるの着ぐるみは みどりのより絶対ブルーが好きです

  • にゃお

    にゃお

    2013/04/30 11:40:43

    ぽっちん押してきました(=^・^=)ノ
    可愛いね^^

  • ((ゆう✿

    ((ゆう✿

    2013/04/30 10:56:36

    ありがとう!!

  • ((ゆう✿

    ((ゆう✿

    2013/04/30 10:31:59

    かわいいですねー
    私のホームまで見に来て―