ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

くコ:彡イカになってみました~

ニコット釣り

釣堀防衛軍R イカット釣り、早速やってみました♪

今年は例年とは違って、1度に2匹や3匹釣れるんですね!

これは凄い!!と 大喜びで3連キングイカットや

3連クイーンイカットを水槽に入れて持ち帰ったのに~~~

゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

お部屋に飾ろうとしたら、2匹も3匹も どれも

水槽の中身は1匹だけなのね~(ノд・。)
グスン

なぁ~んだ。ガッカリ。

でも、イカットの売値は結構高くて 3連クイーンは90コインでした。

ほほーぅw(゜_゜)w
高いのね~!

安いセットで10分間で255コインも儲かるのなら、これもまたいいのかな~(*´艸`*)

すぐに飽きそうだけどね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/01 12:13:24

    ☆$マサ$☆さん

    はい。(〃´・ω・`)ゞ コーデから入るタイプなんです~

    イカらないと!! クスッ。:+((*'艸`●))+:。ウケる~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/01 11:54:07

    KIKIくん ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    全種類水槽に入れて持ち帰って、さてと・・・飾ろうかな~と思ったら
    同じ水槽が2つも、3つもで、エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノそんなぁ! でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/01 11:39:19

    C.W.幻夢さん

    とりあえず1匹か、1Rだけ釣って、あとは他力本願って方も多いですよね。

    かく云うゆこたんも、サブ子には1Rだけ釣らせて終わりかな~(〃´・ω・`)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/01 11:37:04

    ぽこさん、イカットコーデ。最初の時から少しステップアップしましたぁw

    折角3連(3匹)釣っても、水槽に入れて持ち帰ったら
    どれも1匹ずつで同じって・・・なんだかつまらないですね~

    売値が高いのはありがたいです。
    あと、10分釣りという点も気楽に釣れていいみたいです。

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/04/30 22:42:34

    イカコーデでイカ釣りw

    3連、中身一匹なんですね^^;
    イカらないと!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/30 16:04:42

    ありゃΣ(・□・)3匹釣れたら、水槽も3匹と思いますやん!
    怒っとこヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/04/30 14:38:48

    10分だけやってみました
    あとは、みんなにまかせますwwwww

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/30 14:16:01

    おお!イカになってイカ釣りですか!w

    そうそう!3匹バージョンの水槽とかも欲しかったですよね。。。
    相変わらず、売値は高いみたいですね~^^