毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~健康はっ♪~

日記


数日前に届いたベッド<組立式>を使っています♪
ずっと<御布団派>だったのですが
思い切って購入しました♪

宮付き、6段階のリクライニング付きですごく
気に入って使っています♪

やっぱり健康は<眠り>かな?

  • hibari

    hibari

    2013/05/02 20:13:16

    先ほどはありがとうございました♪
    早速の書き込みもありがとうございます^^
    で、僕が知らせたかったマイクですが・・・、
    正にたろうちゃんが書いてくれたものと同じです(^^;)
    あ、先に見つけられてしまった~と思いましたw

    youtubeのデモ動画、貼っておきますね~
    http://www.youtube.com/watch?v=DU9UZxhtvno

    楽天で↓この価格ですけど、性能のわりに安いですよね!
    http://bit.ly/17zevgW

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/04/30 23:11:15

    (。・ω・。)ノぁぃ♪

    そう思うデスw
    (。・・。)(。..。)うんっ♪

  • テル

    テル

    2013/04/30 22:10:54

    小生も組み立てベッドを使っていましたが

    苦労して組み上げたあと
    ふと説明書を見ると
    「二人以上で作業して下さい」の文字が・・・・

    どーりでタイヘンだったワケだ・・・

  • バジル

    バジル

    2013/04/30 20:44:31

    良い眠りのためにお布団はこだわりたいですね!

  • anje

    anje

    2013/04/30 17:15:20

    そうですね 睡眠が 一番  幸せをかんじます