けめこ

がんばりま~す♪

コーデ広場

相棒のタコキングと一緒に

最強のコーデでがんばりま~す\(@0@)/


キンギョ(赤)・・・・40位

キンギョ(黒)・・・・93位

キンギョの赤と黒で仲良くランクインできてうれしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/01 19:48:03

    りんりんさん♪
    赤と黒のキンギョが揃ってランクインは珍しいですよね^^

    全員揃ったので何時もの釣りに戻ろうかな(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/01 00:01:32

    カニコーデかわいいですね^^カニットの妖精さん?相棒さんも参加ですね(^_-)-☆

    ランクインもおめでとうございます。ペアは、珍しいですよ。

    イカット釣り・・私も、ランクインのサイズ・・知りたいですよ~☆おしえてね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/30 21:43:23

    じりじりさん♪
    解ったらコッソリ(笑)教えてね<(_ _)>ペコ

  • じりじり

    じりじり

    2013/04/30 20:17:05

    いったい何cmのイカット釣ればランクインで勝負できるんでしょうね???
    模索中ですww