みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第24弾【コンプ】

ニコガチャ

 Pコインの節約で今回の白ガチャは
廻しませんでしたε(◕‿◕✿)з
フリマのお勉強もかねて・・・
交換とフリマでコンプしました。
苦戦したのが意外と卓球ラケットです。(>_<)
白ガチャ同士の交換でなのか
過去の白ガチャの求めが多いですね。
しかも、白ガチャ第2弾の壁紙で「お宝洞窟」
これの求めが多いのには驚きました。

  • みよ

    みよ

    2013/05/03 20:40:33

    夢獣さん:白ガチはアイテムの種類が多いからコンプは難しいです。

  • 夢獣

    夢獣

    2013/05/02 18:42:27

    コンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!ございます。

    過去の白ガチャ求め多いですよね~。

  • みよ

    みよ

    2013/05/01 20:32:54

    ぴーたんさん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    今回は自分で廻さずに、交換とフリマのスタイルです。

    黒ガチャはアライグマ、妖精といいものがありましたからねぇ~。ε(◡‿◡✿)з

    背景のお宝洞窟は当時、けっこうダブリまくりました・・・
    保存しとけばよかったですね。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/04/30 23:09:53

    コンプおめでとうデスオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

    今回のネバーランドの黒ガチャのせいでしょうかねぇ??
    私も、お宝どうくつは好きな背景ですよ♪♪