けめこ

カニットとイカット♪

日記

「釣り堀防衛軍R]のカニットとイカットが勢ぞろいしました\(@0@)/ワーイ

妖精さんはタコットの時はニコタの住人ではなくてざんねんです^^;

でもタコキングさんが心強い助っ人になってくれているので

感謝ですよ(。◠‿◠。✿)

二連、三連でもお持ち帰りは一匹なんですね(@_@;)

自己ベスト目指してがんばりますね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/02 18:04:16

    りんりんさん♪
    イカの形のイカ羊羹頂きましたが
    かなり引きましたよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/02 09:45:41

    来年は・・エビットに決まりですね(^_-)-☆

    なになに・・イカット星人てぇ~\(◎o◎)/!会ってみたいです、イカ踊りって・・(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/01 19:45:33

    ヤツフサさん♪
    私の故郷函館にイカール星人がいますよ♪
    私の住んでいたころはいませんでしたが、イカ踊りもあるようです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/01 19:43:02

    たんたんさん♪
    私の好きな寿司ネタのエビ???

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/30 23:59:25

    そう言えば北海道にはイカール星人が居たのでしたっけ?
    うーむ

  • たんたん

    たんたん

    2013/04/30 23:53:09

    やっぱりタコット、いたんですね・・・・・

    タコット、カニット、イカットときて次は・・・・?