コメントもらえると嬉しいです

全日ファン感謝デー

その他

今日は後楽園ホールで全日本のファン感謝デー
カテゴリに趣味ってのが無いので、その他に成るのかな
毎回ファン感は芸人呼んでF1タッグ(フェイク1って意味ね)やるんだけど
前田健が「あやや」化して大暴走
日曜の昼間で子供も来てるんだから、ってな感じで・・・
この前のDDTでといい、今回のといい、なんかプロレスが
18禁に成っちゃいそうなシモネタ連発してるよな

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2008/12/14 21:36:03

    うむ、マエケン暴走してたよ
    武藤が絡むの嫌勝手神無月に押しつけてた
    写真展庭の方に1枚マエケンが武藤わ誘ってるのアップしてみたよ

  • みんく

    みんく

    2008/12/14 20:31:54

    ・・・そんなにすごかったの?
    マエケン頑張っちゃったんだね~(笑)
    ファン感謝デーだからかなりいい感じだったんだろうな~とは思うんだけど^^

    でもこのニコッとではシモ禁止~~www