変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

大きな○○○を10分見つめると健康になれる

日記

ドイツの科学者たちが行ったその研究によると、大きなおっぱいを10分見つめると、なんと我々は健康になれるらしい

・毎日数分おっぱいを見ることは、ジムに通うより健康にいい
・大きなおっぱいを10分見つめることは、30分のエアロビクスに匹敵する健康効果を持つ

そして最後に、40歳を超えた男性はDカップ以上の大きなおっぱいを少なくとも10分間、毎日見つめるべきであると述べている

  • あんじい

    あんじい

    2013/05/01 23:17:59

    あはは、10分、ただ見つめづづけるのは、、、健康な男性なら難しい?w

  • モン君

    モン君

    2013/05/01 18:19:22

    ゆうりん

    ゆうりんはかわいいからにゃ

    だんな~ いいにゃ w

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2013/05/01 16:58:55

    それって…男性にしか効き目ないんじゃ…!?

    あ…


    だから旦那は不健康なのかも(@´艸`)

  • モン君

    モン君

    2013/05/01 01:08:33

    メイロンりん

    メイロンりんが・・・・ w

  • モン君

    モン君

    2013/05/01 01:07:33

    侑りん

    どれどれ w

  • メイロン

    メイロン

    2013/05/01 00:26:32

    あっ!
    でもそれで元気にならへんかったらどうするん?
    もうアカンってこと?
    いやぁ~~~ん

  • メイロン

    メイロン

    2013/05/01 00:24:47

    ギャハハハ!!!
    それってドイツの科学者じゃなくて
    モン君の願望じゃないの?

  • 侑樹

    侑樹

    2013/05/01 00:24:41

    どういう仕組みなんだw