あっず

やっぱり近場でww。

レジャー/旅行

やっぱり、時間とマネーの許す所といえば、近場になっちゃうのだよ。
でも、ちかばだっていいじゃないか、んー、
温泉だな、1時間ちょいで、日帰りで、正月休みにでもいってこよっかな。

で、行って見たい、北海道と沖縄。大阪のビリケンサンにも会いたいし、瀬戸大橋も渡りたいし、鳥取砂丘も、宇都宮餃子、あー、まだ日本をもっと知り尽くしてから。外国に飛び出して、
実現させるには、マネーをためなければ。

  • あっず

    あっず

    2008/12/16 23:42:23

    この、寒い季節に、北海道は、どんなもんか?雪がたっくさんあって、かまくら作っちゃったりw、自分の背より積もった雪も、雪祭りもよさげ。でも、始めて行くなら夏の時期に行きたいな。レンタカー借りてぐるンぐるン北海道制覇とかwww。

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/12/16 21:34:34

    近場もいいもんだよねー^^
    近場の温泉は、湯河原、箱根湯本辺りには時々日帰りで行くよぉ~^^

    北海道はいいよね。
    次回は富良野に行きたいなぁ(●^o^●)

  • ごんた

    ごんた

    2008/12/16 16:22:46

    わかるわかる><
    少人数ってね。休めない。

    働きごんチィw

    年末はどうなることやら><

  • あっず

    あっず

    2008/12/15 23:49:31

    働けど働けど、マネーがたまらず、無駄遣いが多い、このごろのおれ、でもちまちまとためてますがね。
    休みをもらいたいけどもらえない、おれが休んだら、迷惑かけるし、てか、小人数の会社なので、
    なので、熱があろうが気分悪かろーが、仕事しちゃうしね。だましだましだけど。
    休むときは、皆で休むのよ。

  • ごんた

    ごんた

    2008/12/15 23:39:41

    時間とマネーねぇ。

    たっくさん働くとさ、お金はある。
    けど暇無し・・・。

    世の中不景気、いつリストラあるのやらとビクツクw
    →気軽に使えん><

    そんなもんだよねぇ。

    いや、働いて働いてー
    大金持ちだーw

  • tomcat♂

    tomcat♂

    2008/12/15 03:53:26

    実は国内旅行が結構金食い虫な罠。。。w
    今だと、韓国2泊3日で3万程度らしいしねw
    ウォン安の効果はすごいらしいよ。

  • カトちゃん

    カトちゃん

    2008/12/15 01:11:41

    おやすみが。。、
    もらえますように。。、

    ハハっ

  • あっず

    あっず

    2008/12/14 21:48:13

    どちらも、そろえてないとだめでしょうね。タイムがあってもマネー無し。マネーがあってもタイム無し。
    で、深い眠りもこのごろして無いので。じっくり眠りたいしねww。

  • 麻薬

    麻薬

    2008/12/14 21:15:04

    やっぱり時間とマネーですよねぇ~。。。
    どちらも許されるなら、世界一周でもしたいような、ひたすら眠りたいような、、、
    ヾ(@^(エ)^@)ノ あはは