アミ

毎晩コーデを考えるんだけど

コーデ広場

こんばんわ~♪

ちょっと眠い目をこすりながらコーデ広場に投稿する日々

最近ちょっとイベントとか忙しいですよね~

次々とタウンの登りも変わっていたりして・・・

新しいことにチャレンジするのは楽しいけど

ちょっとお疲れモードかな~(; ̄- ̄;)

最初は投稿すらしないつもりだったのにね~


今日のランキングで

グッピー 9位 アユ 25位 長靴 23位
ポピー白 29位

以上のランクインでした♫(。◠‿◠。☆)

たまに巡回できなくなるかもしれないけど

五月もどうぞよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/05/02 09:42:20

    ☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ5月も巡廻不定期気味ですけど✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+

  • まこと

    まこと

    2013/05/01 21:33:41

    アミちゃん、こんばんわ!
    凛々しいね~~♥素敵

    アミちゃんならアイテムいっぱい持ってるから、逆にいろんなの出来すぎて面倒になっちゃうのかなw
    私は皆のブログのアバ画像に動きがあるので、好きです。
    アミちゃんのも、もっとみてみたい~とか思っちゃうwww

    今月もよろしくね☆

  • 翠

    2013/05/01 15:54:10

    毎晩のコーデが少々めんどくさく・・・・・ウグッ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/05/01 15:02:37

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も きれいを プチっ♪(。^・Θ・)σ【ON】

    投稿しておくと 自分のコーデ記録にもなって
    便利かなぁ~って 思いつつ毎日 頑張ってます ヾ(≧∀≦*)

  • エレメント

    エレメント

    2013/05/01 14:57:58

    カッコイイに1票です。
    私も投稿してみようかな。。

    たくさんの入賞おめでとうございます!

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/05/01 13:52:48

    きれいをクリックしました^^
    コインのために連日投稿してますけど
    適当に投稿するのもアレなんで一応考えるのですが
    意外と早くネタが尽きそうですw

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/01 12:43:27

    鳥が多くて面白いです。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/01 09:46:13

    イベント目白押しですね!
    イカットも始まったし、忙しい;;

    コーデ広場、私も最初はスルーだったのですが、なかなか楽しいですよね(^^)
    みんなのコーデも参考になるし。
    テーマ考えてコーデすると、着替えの楽しみがあっていいです♫
    自分の持ってないアイテムをUPでよく見れるのもいい感じです。

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/05/01 06:12:20

    素敵な和コーデですね!
    アミさんやっぱりセンスがすごいです~(n‘∀‘)η

  • あん

    あん

    2013/05/01 05:56:39

    カッコイイに入れました^^

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/05/01 05:39:08

    アミさん~

    ヮ(゚д゚)ォ! 斬新な和コーデ~ きれいに ポチッ..///  

    んでもって、ユンケルスターの差し入れです +。(ღ▻ ܫ◕)b゚ どぞ!! ^^