KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

釣り堀防衛軍を参加しましたが・・・

ニコット釣り

このブログを書くのは久しぶりです。
ようやく調子が出てきたところかな?

今年も釣り堀防衛軍に召集されました。
今年はイカットです。

去年はカニットというものが相手でしたが、時間は30分でした。
今の釣り堀は10分と30分のどちらかがで選ぶことができるので、忙しい人にはありがたいです。

で、最初のトライアルとして、挑みましたが、あっという間に一通りコンプリートしてしまいました・・・(汗)
いいのか?あっさりと終わらせて・・・orz

しかし、他のレア魚である「昔遊んだロボット」を釣り上げていませんので、そっちに集中できます。
でも、釣りになかなかいけませんので、今年に入ってから手に入ることができなかったレア魚は4種類に上ります・・・

金とシャチホコとか真珠貝はおなかいっぱいです(苦笑)
仕事に一段落つきそうなので、当分は釣りができ・・・たらいいな~HA!HA!HA!(冷汗→乾いた笑)

最後に写真にあるように、カニットも出しましたので、先ほど揃えたばかりのイカットと一緒にレア魚の研究室に置いてあります。
その関係で、久しぶりにマジカル学園の制服を着ました。髪の毛はウィッグのつもりです。

Over

  • momocur1

    momocur1

    2013/05/01 17:48:39

    10分コースは忙しいときに助かりますよね(^^)
    通序の場合の10分コースは全然釣れなくて(釣れてもタニシとか…)、敬遠していましたが、
    今回の10分コースはガシガシ釣れますね♪ ←それでも、私はまだコンプできていませんが(^^;

    >で、最初のトライアルとして、挑みましたが、あっという間に一通りコンプリートしてしまいました・・・(汗)
    >いいのか?あっさりと終わらせて・・・orz

    ↑ うわぁぁぁ。す、す、すごいですっっ(^o^)

    >でも、釣りになかなかいけませんので、今年に入ってから手に入ることができなかったレア魚は4種類に上ります・・・

    ↑ 研究室のアイテムが増えてほしい気持ちと、お忙しいからご無理をなさらないでいただきたいなぁ、という気持ちがごちゃまぜです。うーん、うーん。。。お仕事が一段落ついたら、休養も兼ねて釣り三昧、となるとよいですね(^^)

    PS.研究室、またまたこっそり伺わせていただきました。エヘ。こちらに伺うのが、ひそかな楽しみなのです♪
    制服、すごくお似合いです(^^)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/05/01 15:43:47

    そうそう!去年はカニでしたよねー^^