ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

カラス大量死

日記

と聞いて、鳥インフルエンザより先に引っ掛かるモノがあったので
何だったっけ、とググってみたら「ウエストナイル熱」だった。
こちらも怖いぞ><


ブラッドリ ジェイ “アニマル” レスリ-さん、お亡くなり。

  • corra

    corra

    2013/05/02 06:55:51

    >ちはやさま 鳥さんは、なんらかの前兆として
             よく使われますから、ちょと不安~^^;

    >カトリーヌさま 何処から新しい感染症が出てくるか
               分かりませんもんね><

    カラスだけピンポイント、てのも何だかよく分かりません。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/05/01 23:27:18

    道端でカラスさんが大量に死んでいると、
    目立ちますよね~~。図体が大きいし・・・。

    鳥インフルエンザではなかったようで、一安心?
    でも新型ウィルスは、後から後から発見されてますから。
    気をつけなくては!

  • ちはや

    ちはや

    2013/05/01 18:34:59

    先日、通勤途中の道端に
    スズメちゃんが一羽、コロンと転がっておりました。
    心の中で悲鳴をあげつつ
    少し遠回り。
    鳥さんが死んじゃう理由なんて
    たくさんあるんだろけど、
    この時期、気持ちよくないニュースですよね。
    ともかく、カラスさんはインフルじゃなかったようで^^;