ri_ka

泣き疲れたヨ

日記

GW前半はほとんど泣いてました。( T□T)
もう解決したけど、
今日は久しぶりにDも出勤して一人の時間長く、
とりあえず着替えてみたけど、遊びたい気持ちにはまだ遠く・・・
来ていただいてる皆様には申し訳ないけど、巡回はお休みしますねぇ。ペコリ┏○))

後半の休みは楽しい事いっぱいして(野球観戦3連戦の予定で埋まってるけどw;)
元気に戻って来られたらと思ってます。

心が元気じゃないと、何事にも力入らないね。(´Θ`)フー

  • さくら❀

    さくら❀

    2013/05/08 07:22:56

    ri☺kaちゃん、もう元気になれたかなぁ・・・?
    もう解決したとのことでとりあえず安心だけど・・・
    あまり無理してためこまないように、どこかで吐きだしてね~~

    GW後半、楽しめたかな?^^

    私は楽しかったよ~♡
    9連休あっというまでした。
    GW終わってゆっくりしたいけど、今週もバタバタ・・・
    来週もそうなるかな><;;

  • ポリー

    ポリー

    2013/05/07 19:05:45

    ri☺kaちゃん、こんばんは^^
    大丈夫?
    解決済みだということですけど
    無理しないでね。
    愚痴をいえる人はまわりにいるかな?

    ところで、ri☺kaちゃんがこんな状態のときにとってももうしわけないのですが、
    ポリー、ニコタをしばらく休止することにしました。
    長いブランクを経て、最近職を得たのですが、
    体力的にも気力的にもいっぱいいっぱいで
    とてもニコタまで手が回らなくなってしまいました。
    この年になると、なれるまでがきっと大変ですw
    ですので、しばらく島のブログや伝言板は閉鎖します。
    今まで仲良くしてくださって
    ありがとうねv
    また、復帰したおりにはご挨拶に伺いますので
    よろしくお願いいたします。

    Dさんや自分自身を大切に
    のんびりすごしてくださいね。

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/05/07 06:44:01

    大丈夫ですか?
    少しでも楽しいことがありますように。
    また気が向いたらのんびり遊びにきてくださいね~^^
    といいつつ、私も当分はニコお休みする日が多いと思います^^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/05/06 14:15:00

    連休中ニコほとんど巡回オサボリしてたので
    色々あったんだね・・・無理しないでね。
    楽しいこといっぱいして元気になってね♫
    巡回はぼちぼちでいいよ~~私もおサボり中だしねww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/03 10:03:23

    おはよう♪
    少しでも二コタにINして着替える気力が
    起きたのが良かったわ♡
    原因は何かわからないけど
    溜めないで表に出していこうね☆
    野球観戦を思いっきり楽しんできてね~♬

  • 章姫

    章姫

    2013/05/02 23:17:32

    明日からGW後半戦。
    野球観戦でストレス発散して、
    いつもの元気っ娘に戻ってネ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/05/02 22:51:01

    わ~ん (T-T)ヾ(^^ ) よしよし
    残りのGWはいっぱい楽しんでくださいませ^^

  • eyu

    eyu

    2013/05/02 16:38:20

    GW
    すっきりできたらいいね。
    心が風邪ひくと体も風邪ひくよ・・・のんびりね
    楽しいことがいっぱいあるといいね。

    声出して応援してよ・・・もやもや吐き出してきちゃえw

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/05/02 08:26:49

    何があったか分からないけど、早く原因が解決しますように☆

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/05/02 06:57:42

    ニコの方は ボチボチでいいのら。

  • しずく

    しずく

    2013/05/01 21:43:20

    ありゃりゃ。泣いてたん!?
    よちよち(☍﹏⁰)悲しかったね。

  • まるこむ

    まるこむ

    2013/05/01 20:46:38

    どしたどしたーーー???
    なにか力になれることあったら、言ってね。
    ホントにね。。。(>_<。)

    野球はどこを一番応援してるっけ?←基本的なこと聞いちゃった?><;;

  • えみりん

    えみりん

    2013/05/01 16:26:13

    (。pωq。)ヽ(゚ω゚`*)・・・ヨチヨチ
    解決したとはいえ、GW前半は辛い思いをしてたのですね(*/ω\*)

    GWの後半は楽しい事をい~っぱいして、美味しい物をい~っぱい食べて
    元気満タンで笑顔が溢れますように(*^∇^*人)・:*:・

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2013/05/01 11:27:35

    ri☺kaちゃん、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
    解決できてよかったね。

    後半のGWは楽しめそうな予定が入っててよかったネ!
    私も明日から留守にします~。
    GW明けに遊べたらいいね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/01 11:04:05

    気持ち沈んでる時は遊ぶ気力も湧きませんよね。
    リアで楽しいこといっぱいして、気分転換して元気なったらまたカワイイコーデのブログUPして下さいね(^^)
    巡回はお気になさらずw私も最近サボリ気味です。

    結構お散歩して外に出るだけで、いい気分転換になりますよね。
    歩くの好きなrikaさんだから、今日もどこかに出てるのかな?

  • エツコ

    エツコ

    2013/05/01 10:55:04

    リカたん><
    泣いてたぉか!
    解決したって書いてあるけど だいじぶなの!!
    嫌らった事は心に残さないようにね

    うんうん 野球観戦にいって はじけて来てくらたい^^
    GW明けに笑顔であいましょうでつ(o*。_。)oペコッ