りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

こはる温泉スタイル2

コーデ広場

今日は 薄着になった所寒いです
気分は 温泉あがりみたいになりたいと。。。
ほかほかに な~~れw

3個目の部屋が 出来上がって ほっと緩んでいますww
いつか 皆さんにお見せしたいと思います
その時は 見てくださいね^^
どうしたら 見せられるのか?
考え中
URLを貼り付けるか。。??
3個目の島のHNで 何か できるかなとか。。
それか 島番号 ブログに貼り付けるとか
それもいいね^^
今はまだ 4個目の部屋も 出来てからでいいかなとか。。。

  • りりか

    りりか

    2013/05/02 10:58:27

    しゅぽぽさん
    コーデは以前にもあったそうですね。

    出品で 200コイン
    みなさんの 出品の 意欲も感じられて とっても素敵ですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/05/02 10:56:39

    hiroさん
    こはる温泉ずっと前になったけど。。。
    たまに 温泉もいいですね
    いま・・4個目の部屋に風呂 設置工事中ww

  • りりか

    りりか

    2013/05/02 10:55:08

    にこりさん
    桜 他の庭で 見かけますが やっぱし・・・いいですね^^
    また良い思い出 作ってくれますね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/01 21:18:27

    りりかさん こんばんは (^J^)

    コ―デ広場のOPENで ニコッとの生活も 益々楽しくなったようですね

    生憎あたいには ファッション等々は こーでねぇと というポリシーがないので
    時おり コ―デ広場を覗き見するだけです(^_^;)

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/01 21:13:57

    こはる温泉がもうだいぶ前みたいに
    感じる今日この頃ww

    たまには前のイベントの衣装とか背景とか
    って着たりするのも良いもんですね^^

    部屋はクイズ形式になりそうな予感?!ww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/01 20:28:13

    こはる温泉、楽しかったですね!
    桜の花びらくるり…
    ずっと見ていたことを思い出します^^
    もうずいぶん前のことのような気がしますね。。。