タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

消化不良

みんなでクローリアン

人が来ない

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2013/05/03 17:52:24

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
     気付きませんでした!
    何か後ほどお礼の品を送らさせてもらいます。

  • あまおうちゃん

    あまおうちゃん

    2013/05/02 22:57:23

    ファイナルステージができません

  • みど

    みど

    2013/05/01 23:51:34

    クローリアンってゲーム、私には難しすぎて・・。
    最近は全然やってませんが・・・

    タコ 又八さんは すごいですね!びっくり!!!

    頭がいいんだよね。うらやましいです^^;

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2013/05/01 23:51:26

    消化不良とみんクロ

    つながらないからでしょうか
    今の時点で3名いらしゃってます
    御免なさい
    くだらない内容で
    いくら待っても来られないので
    打ち止めまで消化しないので
    こんな題にしたのですが
    いやーどうもどうも