けめこ

雨が雪に!

コーデ広場

今日も朝から冷たい雨が降っています!!

道東では雪が積もっているようです@@;

札幌も明日雪の予報が出ていて、記録更新だそうですよ(@_@;)

午後に少し晴れ間があったので、先週末に買ったお花の苗を

やっと庭に植えることは出来ました♪

黄色のマーガレットと色とりどりのビオラとパンジーです♥

まだ蕾なので、暖かくな~れと願いを込めて植えました♪

満開になるのは連休の後のようですが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/02 21:30:08

    JulieJさん♪
    道北は10cmも降ったそうです!
    私の住んでいる所は道央ですがとても寒くて今夜は雪になるそうです@@;
    やっと植えた黄色のマーガレットが枯れないか心配ですよ(@_@;)

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/05/02 19:24:49

    21年ぶりに5月の雪が降ってるとか・・・
    どうなってるんでしょうかね今年の天気☆

    その傘・・・実際売ってたら欲しいくらいカワイイですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/02 18:09:08

    りんりんさん♪
    テッセンの白とうす紫を買いましたが
    あまりに寒くて物置に入れてあげました(@_@;)
    せっかく植えた黄色のマーガレットは枯れるのではと心配ですよ@@

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/02 18:05:41

    ヤツフサさん♪
    北国は今夜から雪だそうです\(@0@)/
    せっかく植えたマーガレットがグッタリしていますよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/02 09:58:29

    いま・・テッセン【クレマチス】が紫&ピンク2色が堂々と!って感じに咲き誇ってます。
    チェリーセージは蕾がいっぱい。もうすぐ一斉に赤い花が咲きます。

    春に庭一面に可愛行く咲いていたノースポール【✕ノースボール^^;】は、もう終了~です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/02 00:08:13

    コーデをみて何か忘れていると思ったら・・・

    ああっそうか! この時期はアイリス系の花が咲くんだった!
    お城では菖蒲(アヤメ)とか、お寺では杜若が咲いている
    んだろうなぁ・・・ と言うのを思い出しましたよ~
    もうすぐ菖蒲(しょうぶ)のお風呂に入る日ですね (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/01 22:57:09

    じりじりさん♪
    随分懐かしい写真ですね^^
    がんばっているのがわかり、なんだか嬉しくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/01 22:39:43

    http://www.mikipro.co.jp/talent/boomer.html

    ↑↑↑お笑いライブやってるみたいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/01 22:28:11

    じりじりさん♪
    BOOMER?お笑いの二人組みですよね♪
    今はどうしてるのかな~~@@;

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/01 21:32:09

    あの番組が最盛期時代、うちの大学の学祭の営業にBOOMERが来てましたww
    おもしろかったです^。^

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/01 21:20:58

    じりじりさん♪
    そうでした<(_ _)>;
    姉なら普通ですよね^^;
    兄が変るから採用されたんですよね!!
    「いとう!よう!かとう!」  「ポチがピアノを弾けたなら~~♪」
    なつかしいな~~(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/01 21:06:37

    それ知ってますww
    この曲聴くといつも口ずさんでしまいます。。。

    ただたしか、「姉」ではなく「兄」だったような気が…
    で、口紅塗った男の人の映像が脳裏を横切りますww

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/01 20:47:11

    じりじりさん♪
    「姉は夜更け過ぎに~ゆきえに変るだろ~~♪」
    ボキャテンを思い出しましたが、知ってますか(✿◕‿◡)♬ 

    梅も桜もまだという悲しい北国で~す(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/01 20:37:42

    雨は夜更け過ぎに~♫雪へと変わるだろ~♫

    って感じですかね^。^;

    こちらの方はパンジー、ビオラはもうピークが終わって見るも無残な姿に…\(◎o◎)/!