水鏡@星の隠れ家

えんたろー

日常や旅行や温泉や作った物、食べた物、買った物など。たまに更新。

今日も投稿

コーデ広場

ピンクと水色を基調としたパステルコーデ。一見目立たない靴下にも手をぬかずw

もらったステキコーデ♪:7

今日も投稿。
いつまでネタ切れにならずに続けられるか???!


今日もまた、肩凝りが酷いですorz

GWには、自宅で「服つくり」に励むべく、

今日は製図をロール紙に書き写して切り抜いて、

使う材料などを書き留めてみました。


#日記広場:コーデ広場

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/05/03 21:35:26

    リボンは、天使のシリーズのものです!
    他の人たちのアバを見てると、皆さん色々工夫して使ってるみたいです。

  • こえだ

    こえだ

    2013/05/03 11:09:42

    可愛いです^^v
    リボンは天女とかそういうのについているものですよね?!
    さすが、うまいこと考えますね~
    もしかして・・お化粧も? 

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/05/02 21:08:55

    >iris1さん
    今日はもう着替えてしまったけど、最新のコーデは左上に出てます。
    でも、小さいですからね。左上の画像の右下の「+」マークをクリックすると
    拡大できます。でも、投稿したコーデと違って動きません。
    靴下、よくわからないですよー。よくわからない所にも手を抜かないっていう事ですv
    周りのお菓子はマシュマロです。
    今日は製図を4着分書き写して、材料を買って来ました。
    今日はもういいや、明日からいよいよ生地の裁断です。

    >うさSさん
    ポチありがとうございます。
    タイトル、全然デフォのままの人もいれば、いろいろ考えている人もいますね~。
    私はやっぱり、色でコーデしたいです。
    「バイカラー+刺し色」が一番バランスの取れた組み合わせですが、補色も好きなので
    、コーデに取り入れていきたいです。

  • うさS

    うさS

    2013/05/01 22:40:59

    きれいにポチッとなー^^
    だんだんみんなの投稿のタイトルみるのが楽しくなってきました(;・∀・)
    笑っちゃうよw

  • iris1

    iris1

    2013/05/01 22:12:48

     この↑のコーデって、小さい左上のコーデですよね?(一応確認)
     2回もインストールしたのに、出てこない!(><)。大きな画面で見たいです~!!
     
     靴下がよく分からないんですが、周りに舞ってるのは、お菓子ですよね?
     ふわーっと砂糖菓子の甘さって感じです^^。>私、こんなの好き~!!可愛い!!
     ピンク甘い~。うさぎさんも好きですよね~。(私も飼ったことは無いんですが、昔好きで、保育園時代とか、大人になってからも、よく見てる時期ありました)。

     しかし、肩凝りに負けず、製図ロール紙って、感心・・・。