なんでもかんでも

伝言板です♫♫♪

伝言板

たくさんの伝言をありがとうございます。
大切に保存させて頂きます。

引き続き、
長い伝言が有る方、残したい伝言が有る方はこちらにどうぞ♪

  • ターン・ブルー

    ターン・ブルー

    2013/08/14 08:50:49

    なんでもさん
    いつもありがとうぞざいます♪

    なんでもさんも、ゆっくりお盆過ごせているといいな♪と、思います^^

    コメントとか、ありがとう♪です!^^
    では♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/10 21:24:55

    ターン・ブルーさん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     いえいえ、お身体に気を付けて下さいね。
     休める時に、しっかり休んで下さい。

  • ターン・ブルー

    ターン・ブルー

    2013/08/10 21:17:10

    なんでもさん、こんばんは^^
    こちらの方に、コメントありがとうございました♪
    お陰様で、良い1日を過ごす事が出来ました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/10 07:47:21

    元祖@かぐや姫さん、いつもありがとうございます。
     おはようございます♪
     おお、お久しぶりですね!お元気でしたか?
     また、よろしくね^^

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2013/08/10 00:41:53

    こんばんは!お久しぶりです(o^^o)
    毎日、訪問+ステキありがとうございます♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/08 22:20:46

    もこさん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     そうですね、今週もあと1日ですね!
     しっかり頑張って、週末を迎えたいですね^^
     お疲れ様でした、お休みなさーい。

  • もこ

    もこ

    2013/08/08 22:09:36

    なんでもさん、こんばんは^^

    明日で、金曜、週末まで、あと1日です。
    明日も元気に、過ごしたいですね♪

    少し早いですが
    お休みなさいませ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/25 21:20:20

    稀更、さん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     こちらこそ、来て下さってありがとうございます^^
     これからもよろしくね♪

  • 稀更、

    稀更、

    2013/07/25 19:37:06

    覚えていてくださって嬉しいです♪
    素敵どうぞー(❀´ω`❀)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/24 20:32:32

    稀更、さん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     お久しぶりですね^^
     いえいえ、どういたしまして♪
     もちろんですよ、入試の最後の追い込みまでで
     ブログの更新が止まっておられたので、心配して
     おりましたよ~♪

  • 稀更、

    稀更、

    2013/07/24 15:02:10

    お久しぶりです!!
    私がいない間、何度も訪問して下さりありがとうございました!
    私のこと覚えてますかね…?

    感謝を込めて、素敵おいていきますね★

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/05 23:10:18

    もこさん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     はい、朝の風雨が強かったですね!
     傘壊れちゃいましたか、お怪我は有りませんか?
     お気を付け下さい、素敵な夜になりますように
     おやすみなさい!

  • もこ

    もこ

    2013/07/05 23:02:46

    こんばんは^^

    今日は、風が強かったですね!?

    朝、子供と一緒に出たばかりの時に、、傘が大破しました!?

    なんでもさんも、強風に、気を付けて下さい。

    お休みなさいませ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/05 22:07:09

    ゆるあさん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     いえいえ、申し訳なさについては、考えないで下さい。
     何か御用は有りませんか、とまわっている様な感じですから^^;
     お待ちしています、心から楽しむ事が出来ますように♪
     そうですね、パン以外の話題もやりましょう!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/05 22:06:39

    Rui :さん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     もう夏の暑さですね、お気を付けくださいませ^^
     こちらこそありがとうございます♪

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/07/05 19:12:29

    こんばんは♪

    いつも、ありがとうございます∧∧

    毎日巡回してくださって
    嬉しいさと申し訳ない気持ちと。
    精神的に弱っている時に気を配って頂いて、
    感謝仕切れない程です。

    新しいアカウントを取ってみます。
    また、思ったことをスラスラ書けるようになりたいです。
    なんでもかんでもさんも、どうぞ焦らずゆっくりニコタ生活を
    楽しんで下さいね。
    パン以外の話題もお聞きしたいです∧∧

  • Rui :

    Rui :

    2013/07/05 13:46:04

    こんにちは♪

    お水と素敵のお届けです。
    最近、蒸し暑い日が続いていますね;
    もう夏だな〜と実感します。

    いつもご訪問有り難うございます*

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/04 22:01:48

    ゆるあさん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     いえいえ、とんでもないです。
     父の入院以降ブログは殆ど書けていませんし
     パン作りも出来ていません><
     巡回するだけで手一杯な状況ですよ。
     私の入会当初に書いたブログを読み返して見ると
     まるで別人です、思った事をスラスラと書けていました。
     書けなくなった事が自分の事の様に思えて共感したんです。
     でも、こういう事こそ書くべきなのかも知れませんね!
     試しと言っては、なんですが、別メールアドレスで、もう一つの
     アカウントを取って見るのは如何でしょうか?
     本音を出す場所は必要だと思います。
     

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/07/04 21:34:29

    こんばんは♪

    なんでもかんでもさんも
    私と同じような事を感じてらっしゃったんですね
    なんでもかんでもさんは
    ニコタでの交流の仕方をちゃんと考えてらっしゃる
    私もそう出来れば良いなと何時も憧れています∧∧

    でもブログに自分を出せなくなってしまったんですよね。
    私が思うことを書いても読む人が不快になるような気がして・・・
    だったら書かない方が良いのかななんて
    思い始めたら書けなくなってしまいました。
    でも、自分はそうでも、なんでもかんでもさんには
    もっと自分を出して欲しいなと思ったりもして∧∧;
    何か、すみませんでした。退会は保留にしておきます。

    今日もお疲れ様でした∧∧;蒸し暑い日でしたね
    ゆっくりお休み下さいね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/04 07:23:31

    ゆるあさん、いつもありがとうございます。
     おはようございます♪
     色々と悩みながら続けるのも、また人生なのかな
     とっても共感を覚えますよ。
     私もどうやって交流すれば良いのか、って思うことが
     多いです。

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/07/04 07:09:41

    おはようございます。
    そう言って頂けるとは...
    嬉しい限りです。
    もうちょっと考えてみますね
    今日もステキな1日になります様に。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/03 22:33:16

    ゆるあさん、いつもありがとうございます。
     こんばんは♪
     えっ、た、退会ですか?
     そうですか、引き留めてもダメなんでしょうか。
     出来れば再考をお願いしたいです。

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/07/03 21:33:25

    こんばんは♪

    なんでもかんでもさん、
    今まで楽しい時をありがとうございました♪
    私のニコタ生活はなんでもかんでもさんの存在が大きかったです。
    それではいけないかなと色々交流してみましたが上手くできなくて、一度退会します。(^^)/

  • Rui :

    Rui :

    2013/06/28 23:39:46

    こんばんは♪

    お久しぶりです〜。

    今日、無事に3日間の期末考査が終了しました^^
    解放された感いっぱいです(笑)

    素敵とお水どうぞ☀

  • イズキ

    イズキ

    2013/06/20 16:45:06

    コメントありがとうございます^^
    急に雨が降ってくるとは…
    お疲れ様です

    私も今日部活で走ってたら
    雨が降ってきて困りました^^;

    ステキとお水お届けです♪

  • Rui;

    Rui;

    2013/06/18 15:04:01

    こんにちは^^

    お久しぶりです。

    も〜暑いですね、本当に;
    教室のクーラーがつき始めました♪

    素敵とお水のお届けです*

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/06/13 21:42:18

    こんばんは^^

    今日は梅雨らしい1日でしたね。

    台風のヤギさんは静かに行ってしまった様ですねw

    今日もお疲れ様でした。

  • 涙∮゛

    涙∮゛

    2013/06/11 17:42:03

    素敵とお水のお届けです。

    東京は雨降りですねー;

    ちょっと肌寒いです〜。

  • 涙∮゛

    涙∮゛

    2013/06/09 23:36:46

    こんばんは。

    あ〜おねむです(笑)

    学校のレポートと格闘中です。

    夜は涼しいかぜが気持ちいいですね^^

    素敵とお水どうぞ♪

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/06/09 11:58:42

    こんにちは、

    午前中のんびりしていたら
    もうお昼です∧∧;

    今日は夏が近づいているのを感じますね。
    こうして、季節が変わって行くのですね・・・

    なんでもかんでもさん、良い(日)を。

  • 涙∮゛

    涙∮゛

    2013/06/06 23:56:53

    今日は過ごしやすい1日でしたね♪

    それにしても可愛らしい格好をしていらっしゃいますね(笑)

    そんな貴方に素敵とお水のお届け★

    明日は雨の予報でありんす。

  • 涙∮゛

    涙∮゛

    2013/06/04 16:45:51

    こんにちは^^

    ん〜暑いですね;
    朝と夜は涼しいのですが〜

    素敵とお水のお届けです。

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/06/03 22:14:53

    こんばんは~。

    今週も始まってしまいました^^

    窓を開けると夜風が入ってきて気持ちいいです。

    今日もお疲れ様でした。

  • むうしゃん。

    むうしゃん。

    2013/06/01 11:11:00

    いつも、コメントありがとーございます!

  • bluerose

    bluerose

    2013/05/31 19:11:06

    こんばんは^^

    なんてステキなお庭^^

    ピンクの薔薇がキラキラ輝いています^^

    ここのお庭に住みたいくらいです^^

    目の保養をさせていただきました^^

  • 涙∮゛

    涙∮゛

    2013/05/31 19:05:43

    こんにちは♪

    素敵とお水のお届けです☀

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/05/29 22:50:20

    ステキとお水お届けです❀

  • 夢

    2013/05/25 08:20:18

    時に心預けましょう
    心溢れるままに
    一杯いっぱい泣いて
    一杯いっぱい思い出して
    そして 時に任せましょう
    いつかきっと
    感謝の気持ちが悲しみを乗り越えて
    優しさと笑顔に変わるから・・・

    自分もそうでしたから
    元気出して下さいね
    そして からだを大切にね

    ご飯はのどとおらなくてもちゃんと食べましょう
    食べるときは食べることに専念して味わいましょう
    沢山の命を頂いているのですから
    空元気でいいから  胸を張っておてんとう様を見上げて
    あ・・・昨日は綺麗なお月様でした まんまるっくてね
    自然って・・・いいね
    くれぐれも からだ 大切にして下さいね

    早く 戻ってきてください
    パンの香り・・・待ってます^^

  • あき

    あき

    2013/05/24 12:59:31

    夢の中の私はイイ子だったよ。拾った百円ちゃんと届けたんだ。

    あれが千円だったら?さ、どうしたかなぁ?w

  • あき

    あき

    2013/05/23 13:04:45

    散歩の時、試しに私から挨拶するの止めてみたらさ。

    会っても皆さん無言なの。時代かな?淋しいもんだよね。

  • あき

    あき

    2013/05/22 12:37:13

    そろそろコタツを片づけるかって母親が。断固拒否だわ。

    電気は点けてないけどあるだけで安心なの。変な奴?

  • あき

    あき

    2013/05/21 12:53:02

    近所の川ね。発見したよ。

    何気に覗いてたら鮒?鯉?何がデカイのが結構いた。釣り人の目当てが分かったわ。

  • あき

    あき

    2013/05/20 12:04:44

    その後、お父さまは、いかがですか?
    少しでも、回復されてますように・・・。

  • あき

    あき

    2013/05/20 12:02:09

    散歩の時ワンコ連れのオバちゃんに再会したよ。ワンコ抱っこしたらチュ-されたわ。久しぶりのキスだなぁw

  • 紫苑

    紫苑

    2013/05/20 03:38:16

    こんばんは☆ 美しいバラ園に一歩踏み入ると妖艶な魔力に取りつかれ戻れなくなりそうで心を
             惑わされそう。 
             今週も踏ん張って頑張りましょぃ!! stpお届け^^

  • 露々

    露々

    2013/05/19 16:47:32

    こんにちは!なんでもかんでもさん、素敵な日曜日を♪お父様早くよくなりますように。

  • あき

    あき

    2013/05/19 13:41:07

    近所の小さな川に最近釣り人が出現するようになってね。魚なんていそうにない汚さなのに何狙ってんだろ?w

  • あき

    あき

    2013/05/18 12:59:08

    気づけば朝、親父さまの姿が。予告ナシの休みだって。大きな子供の世話しないとだわ。寝たふり作戦だな(笑

  • あき

    あき

    2013/05/17 10:02:06

    姪っ子が私の事60歳だと思ってたって。で母親は32歳とか。どういう事?私はハタチ!正解を教えたわ(笑

  • あき

    あき

    2013/05/15 12:46:49

    タンポポの綿毛。

    何かのドラマみたくフッと息を吹きかけたら飛ぶかと思いきや全くだよ?案外頑丈なんだねw

  • ます

    ます

    2013/05/14 06:24:01

    おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ

  • あき

    あき

    2013/05/13 11:23:09

    最近ね。散歩してると素敵な発見よりゴミの多さにビックリでさ。道はゴミ箱じゃないっつうの!残念だわ(悲

  • ponpon♪♪

    ponpon♪♪

    2013/05/13 09:11:41

    GWも終わってしまい、お忙しいことと存じます。おからだに気をつけて、無理しないでくださいね。

  • ます

    ます

    2013/05/13 06:34:39

    おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ

  • ♆癒雨♆

    ♆癒雨♆

    2013/05/12 23:57:05

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    今日は母の日・・でも母からの電話をムシした私^^;親不孝者かしら!?

  • セレイユ

    セレイユ

    2013/05/12 22:45:07

    明日はようやくお休みなので新PCの情報集めです

  • もこ

    もこ

    2013/05/12 21:40:37

    なんでもさん、こんばんは^^

    おひさしぶりです♪

    GWも、あっと言う間でした。
    もうそろそろ、日常の生活になりつつあります。

    温度差がありますが、なんでもさんが、お元気に過ごせていたらいいな♪と、思います。

  • あき

    あき

    2013/05/12 12:13:55

    夕べは病弱なお嬢様になった夢を見たよ。

    身の回りの事は全て執事がしてくれるの。これって心の願望とか?w

  • ます

    ます

    2013/05/12 06:20:24

    おはよう♪、きょうはゆったりまったりしようね!、ぽちっ

  • bluerose

    bluerose

    2013/05/12 00:58:53

    こんばんは^^

    なんでもかんでもさんのお庭が好きすぎて

    毎日通っては、薔薇に囲まれています><

    ガーデンのレベルをあげたら、薔薇を植えて

    ローズガーデンをつくりたいです^^

  • うらん♥

    うらん♥

    2013/05/11 19:39:00

    コンバンワ。 雨の一日・・・静かな土曜の夜です

    まだ夜になると寒い日が続いています
    なんでもかんでもさんも体調崩さないようにね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/11 16:02:44

    こんにちは^^
    お父様は如何ですか<(_ _)>
    明日は母の日ですね♪
    お母様もお疲れの事と思うので大事にしてあげてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • 紫苑

    紫苑

    2013/05/11 15:39:52

    こんにちは♪ 雨が降り出してきた週末ですが気持ちは晴れで・・。感謝を込めてstpお届け☆
               
            お父様お大事になさってね。。 院内感染に気を付けてね。。肺炎になりやすくなり
            肺炎になったら、効く薬がないのでね。(医師は、絶対に院内感染とは言わないので・・。)
            余計なことですが、念のために書かせて頂きました。。(我が父の経験からです。)

  • あき

    あき

    2013/05/11 11:39:31

    散歩始めて6日目にして初の雨降りだよ。

    傘よりレインコ-トが欲しくなったわ。雨の中まんま歩けるもんねw

  • ゆっき

    ゆっき

    2013/05/11 10:20:04

    なんでもかんでもさん、おはようございます☆
    お父様は、いかがでしょうか・・・。
    疲れ出さないでくださいね。

  • ます

    ます

    2013/05/11 06:44:47

    おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ

  • あき

    あき

    2013/05/10 10:54:44

    今日は病院だよ。先生に聞きたい事、言いたい事は一杯で。

    前回みたいに熱くなって泣かないようにしなきゃw

  • ます

    ます

    2013/05/10 06:27:23

    おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/09 22:23:35

    こんばんは☆
    お仕事と看病の両立大変な事と思いますが
    きっと今のがんばりが実る日が来ると信じていますよ^^

  • あき

    あき

    2013/05/09 11:47:37

    思ったんだけどね。

    私の場合、散歩より自転車で走った方が運動になるような?でも何故か母親は反対なんだ。

  • ます

    ます

    2013/05/09 06:24:36

    おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ

  • ルビーモール

    ルビーモール

    2013/05/08 23:15:44

    連休明け3日目お仕事もお見舞いとお忙しく
    なさっていらしゃる事でしょう、
    どうぞお体だけはご自愛くださいますよう^^
    ご家族の方々も^^一日も早く光明が射します様、お祈りいたしております。
    お休みなさい^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/05/08 22:42:27

    こんばんは☆

    いつも毎日、なんでもかんでもさんが訪問してくださってたので、
    今はなんだか寂しいです…

    でも、いろんな事情があっての事なので、こんな事を言ってはダメですね^^;;
    ごめんなさい<(_ _)>

    こんな事を言いましたが、本心は、無理しないで欲しいです^^
    ご自身の体調にも気をつけてくださいね!
    気持ちに余裕が出来た時や、気が向いた時などの訪問をお待ちしていますよ^^

    なんでもかんでもさんとご家族のみなさんに幸運が訪れます様に…☆彡

  • ズ~ミん

    ズ~ミん

    2013/05/08 19:56:29

    なんでもかんでもさんが、 まめに訪問してくださることで、 のんびりのにこたライフが、さらに癒しの場所になってきた気がします。 ありがとうとございます。 お人柄で、暖かい気持ちになることが多いです。 ですから、忙しいときは、訪問を気にしないでくださいね。 同じくらいのお返しができたら、良いのですが。。。
    お仕事の充実と、まずは、お父様の回復をお祈りしています。 ほそ~く、ながーく、 よろしく御願いします。

  • あき

    あき

    2013/05/08 11:40:21

    散歩の時見つけた四つ葉のクロ-バ-。

    母親に無理やり?プレしたわ。本に挟みつつ実はいらなさげな気配がw

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2013/05/08 10:57:07

    お父様の様態、良くなることを祈っています。

    なんでもかんでもさんも、お疲れがでませんように・・・^^

  • ます

    ます

    2013/05/08 06:53:49

    おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ

  • ゼラ

    ゼラ

    2013/05/07 22:14:21

    なんでもかんでもさん 体調は大丈夫ですか?

    1日も早くお父様がお元気になられることを祈っています。

  • ます

    ます

    2013/05/07 06:31:27

    おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ

  • bluerose

    bluerose

    2013/05/07 00:49:41

    こんばんは^^

    休日中は、なんでもかんでもさんの

    お庭に癒されました。

    お忙しいところ コメントいただき

    とてもうれしかったです。

    それでは また

    おやすみなさい^^

  • みかん✿

    みかん✿

    2013/05/06 20:35:24


    こんばんわ✿
    お久しぶりです

    長い間ニコタにこれず、訪問もできずですいませんでした。
    それなのに沢山の訪問、コメントなどなど本当にありがとうございます!
    これからもいつこれるかわからない状態なのですが(^^;)
    inの日にはなんでもかんでもさんの伝言板にお邪魔させていただきますね(^-^)

    そして、ブログを拝見させていただきました。
    お父様早くよくなるといいですね。
    なんでもかんでもさんも無理なさらず、頑張ってください^^


  • bluerose

    bluerose

    2013/05/05 22:34:20

    こんばんは^^

    柏餅 おいしそうですね^^
     
    私は、フルーツ たっぷりの ロールケーキを

    食べました^^

    こどもの日 だから?

    今日も このお庭の 薔薇が 見れて 幸せです^^

  • ます

    ます

    2013/05/05 06:14:35

    おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ

  • bluerose

    bluerose

    2013/05/04 23:02:09

    はい あと2日 ありますね ^^

    この美しいお庭は、私の憧れです。

    お気に入りにさせていただきました^^

    大好きなこのお庭に、通わせていただきたいです n.n

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/04 21:54:25

    こんばんは。おひさしぶりです。
    お父様はその後いかがですか。
    いまのところ落ち着いておられますか。
    みなさまの看護は大変でしょうが、お疲れをださないように頑張ってくださいね。

  • もこ

    もこ

    2013/05/04 20:16:13

    なんでもさん、こんばんは^^

    ここ何日か、いいお天気ですね♪

    日差しも温かく、日中は、外で、ほっこり したくなる日も、増えてきています。

    なんでもさん、GW少しでも、のんびり出来ます様に♪と、思いました。

  • ます

    ます

    2013/05/04 05:38:21

    おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ

  • bluerose

    bluerose

    2013/05/03 22:27:00

    コメントありがとうございますv.v

    なんでもかんでもさんのような

    美しい薔薇を咲かせてみたいです。

    お疲れのところきていただきありがとうございました。

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/03 22:24:20

    こんばんは☆
    声賭けに反応されるとは、とってもいい兆候ですね^^
    「あせらず、あわてず、あきらめず」
    看病をがんばってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/03 16:59:25

    こんにちは^^
    お父様の容態は如何ですか?
    きっとご家族で懸命に看病されている事でしょうね・・
    お母様も看病疲れで大変な事と思いますが
    離れる事なんて出来ませんよね!!

    いっぱい音楽や話かけてあげたらお父様は
    きっと聞かれているので回復に役立つとおもいます^^

    ニコタが少しでも、なんでもかんでもさんの癒しになることを
    願っています(。◠‿◠。✿)

  • ます

    ます

    2013/05/03 06:10:36

    おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ

  • bluerose

    bluerose

    2013/05/03 00:43:44

    美しい薔薇のお庭ですね。

    素敵なのでお庭を見に又来たいです。

  • てるひ

    てるひ

    2013/05/02 22:01:07

    なんでもかんでもさん、こんばんは。
    明日からGW後半ですね。
    少しずつ暖かくなってくれるみたいで嬉しいです。
    明日も病院にいらっしゃるのかな。
    ご無理なさらないで。
    ニコタがなんでもかんでもさんの癒しとなりますように。

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/05/02 20:50:55

    こんばんは☆
    GW後半です。
    なんでもかんでもさんは、お父様の病院通いでしょうか…
    体調を崩さないように、連休中はゆっくり休んでくださいね^^
    ご家族で素敵なGWになりますように☆彡

  • 空野 太陽

    空野 太陽

    2013/05/02 19:17:01

    いつもご訪問有り難うございます☆

    お父様の容態はいかがですか?
    ご家族で過ごされる時間を大切に
    無理なさらず看病を続けられます様に☆
    お体ご自愛下さい★

  • ズ~ミん

    ズ~ミん

    2013/05/02 18:59:56

    いつもありがとうございます。
    お忙しい毎日でしょうけれども、 このGWに少しゆっくりできますように。

  • うらん♥

    うらん♥

    2013/05/02 18:40:43

    いつも ありがとう^^

    大変な時期だけど・・・
    ニコタも無理ない程度にって言いたいけど
    それが 息抜きになるなら一番ですね^^

  • ます

    ます

    2013/05/02 06:10:59

    おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ

  • もこ

    もこ

    2013/05/01 23:42:09

    こんばんは^^  

    なんでもさんも、無理なさらずに。
    まだまだ、朝夕温度差が、激しいですね。

    風邪など引かれません様に。
    お休みなさいませ♪

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2013/05/01 22:30:06

    お久しぶりです。全然巡回できず申し訳ありません。ちょこっと復活しました~✿
    プレ企画とか考えてはいるのですが、時間がとれず…。
    おじいちゃんわんこの介護が思いのほか大変で…。
    眠っている間にだけニコタしているのですが、ボケちゃって徘徊が始まっているので
    突然飛び起きて歩きだしては躓いてひっくり返ったりストーブに寄り掛かったり…。
    ウチの方はまだ寒くてストーブが手放せません(泣)ので寄りかかっちゃうと焼き犬になってしまうので。
    ゆっくりニコタしたいです><

    お父様のこと全然知らず申し訳ありませんでした。
    はやくお父様が元気いなられますように。