Pckita

GW4

日記

GW後半休み
休みの方 お出かけですか

  • ❀華凛❀

    ❀華凛❀

    2013/05/02 22:34:47

     こんばんわ(* ̄▽ ̄)ノ~❀
    一日は、お休みもらえます^0^ 何をしようかな~^^

  • 小天使

    小天使

    2013/05/02 10:17:02

    (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ☆

    いまのところ主人がGW後半全部仕事です;
    もしかしたら1日くらいお休みになるかもだけど、多分主人が疲れているので
    お出かけはしないかと(´・ω・`)・。
    ウチは毎年GWは関係ないのです。。
    まぁ、GWは何処も混雑しているかと思うので余計に疲れそうですけどね(・_・;)
    お家でゆっくりするのが1番ですよ♪(o´艸`o)ァハ

  • 黒子テツナ

    黒子テツナ

    2013/05/02 05:47:14

    多分どこか行きます

  • 青蘭

    青蘭

    2013/05/01 23:33:45

    私は3日から3日間お休みです。
    3日は舞台を見に行ってどんたくに行く予定です。
    4日も5日も出かけます。

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2013/05/01 22:54:17

    自分、4日まで仕事です