nocco

お題「連休に行きたい場所」

レジャー/旅行

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


関西弁のキティちゃんに会いたひ(。・ω・。)
http://www.youtube.com/watch?v=Qfk4k7sRQiE

僕・・・儲かりまっか?
キティちゃん・・・ぼちぼちでんなぁ~

でもキティちゃん、おっさんの声だったら嫌だなぁ(。・ω・。)笑

  • nocco

    nocco

    2013/05/03 16:38:21

    僕も一緒に行きたい~~~(≧∀≦)ノ゙

    えΣ(=゚ω゚=;)?
    お題ブログネタとタイミングが被って勘違いさせてしまって申し訳ありません・・・汗
    さすがの僕も日帰りでユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで行けません・・・笑

    片道4時間かかるので、施設内全部回れないから勿体無いですもん
    でもいつか時間作って行ってみたいです♪

    で。昨日は千葉の酒々井アウトレットでした(。・ω・。)てへぺろ

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/02 21:24:50


    あたしも行きたいーw

    楽しんできてね~

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/05/02 00:00:02

    おおお、どこだろうと思ったら、
    実にGWらしいトコだね(´∀`*)
    いいないいな♪
    連れて行ってくれるなら私も行きたい~~w
    おっさん声のキティちゃんに会いに(*≧m≦*)プププw