アミ

昨日は巡回できずごめんなさい(*_ _)ペコリ

コーデ広場

こんばんわ~♪

昨日はちょっと巡回できず
いつも来てくださる方に失礼してしまいました

合わせて今後少し数日訪問することはできそうにないので
巡回は飛ばしてね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ブログとガーデンは何とか頑張りたいと思います。

五月というのに、少し気温が下がっております
風邪など引かれませんように気をつけてくださいね(。◠‿◠。☆)

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/05/03 19:39:34

    こばぁ (っ´∀`)っ遅巡回ですw
     って巡回しちゃったww

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/05/03 09:18:27

    おはようございます。

  • ぽん

    ぽん

    2013/05/03 07:58:52

    おはようです!
    少し涼しいですが、五月晴れがとても似合う朝です^ ^
    連休後半戦ですね!
    素敵な一日を♬

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/05/03 00:14:35

    こんばんは^ー^ 連休後半、楽しく過ごせますように(*´∀`*)

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/02 23:16:34

    こんばんは~今夜は冷えますねステプ><

  • エレメント

    エレメント

    2013/05/02 23:04:09

    可愛いと迷ったけど
    綺麗に1票です~♪

    毎日、寒いですよね^^;;
    お互い気をつけましょう!!

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/05/02 22:52:35

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ りょうか~いw
    アルバム広場コメありがとですww
     ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/02 22:48:43

    こんばんわ。
    5月にしては肌寒い1日でした。
    毎日コーデ楽しみのしてます。

  • メソ

    メソ

    2013/05/02 22:27:51

    (*´∀`)ノ

    日曜まで滑りに行ってきます!

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2013/05/02 22:15:17

    こんばんわ☆
    日本列島、寒さで冷え冷え~のようですが、
    風邪に注意して楽しい連休を過ごしてくださいね~♪

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/05/02 21:54:10

    コンバンハ♪
    巡回とか、気にしないでくださいね^^
    GW後半、楽しいこと沢山有りますように~☆☆☆

  • Kirk

    Kirk

    2013/05/02 21:42:16

    (o´ω`o)こんばわぁ~♪今月も宜しくお願いします(^^ゞ
    お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)

  • ふみや

    ふみや

    2013/05/02 21:28:17

    こんばんは~!5月なのに寒いですね~!GW後半は暖かくなって欲しいですね~!(=^0^=)

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/05/02 21:03:44

    無理されないでね、
    巡回とかは気にせずに♪

  • sherry

    sherry

    2013/05/02 20:18:37

    こんにちは。連休のはざ間は、ひどくごった返し、連休を完全に忘れました。後半に僅かながら期待です。

    連休ですから、ゆっくりしてくださいね。^^

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/05/02 19:31:39

    こばぁ(*´∀`*)
    本日の遅巡回ですw
    遊びに夢中で遅くなっちまったw

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/05/02 19:00:38

    明日に繋ぐ今日で検索されてください。
    5月2日のブログにニコッとタウンの画像を短い動画にもしています。

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/05/02 18:28:15

    こんにちわ~♪

    僕も今はGW中につき、不定期訪問になります^^;
    行ける時には今日みたいに行きますが・・・(^_^;)

    帰りに、コーデ広場で、ポチっと押してきます(*^-^*)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/05/02 18:18:22

    コーデの投票がいまひとつよくわかっていない人。タウンで押してもらったのも加算されてる?(◍^▿^◍)

    おなじく ここんとこ ニコとの距離が開き気味ぃぃ・・・ヾ(≧∀≦*)
    ゆっくり ニコれる日まで お互い ╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪です~♡

  • レイ

    レイ

    2013/05/02 17:51:10

    (。・ω・)ノ゛コンバンワ♪
    明日の夕方から7日までログインが出来ないと思います( iдi )ハウー

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2013/05/02 13:46:09

    こんにちは~♪

    私もリアが忙しいので暫くは巡回は飛ばして下さいネ~^^;
    忘れずにいつも訪問してくれるアミさんには感謝です~♡♡♡

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/05/02 13:38:44

    (=^・^=)こんにちわぁ~☆
    今日はお天気がいいよぉ~んw

    どったのぉ?何かあったのかなぁ?。。。
    いつも元気をくれるアミさんだから。。
    ちと。。心配

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/02 12:26:51

    こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
    今日は晴れても風は冷たいので外は寒いです。
    ステブポチッと

    雰囲気がおとなっぽいですね。ポチットです。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/05/02 11:14:22

    おはようございます。一つ大人になってこれからもどうぞよろしくお願いします。

    私も6日頃まで 不定期になります~~~(*^O^*)

  • AKIRA

    AKIRA

    2013/05/02 10:03:00

    アミさん おはよう。
    「かわいい」にポチっとしますた。
    ら連休後半も有意義に過ごして下さいね。

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/05/02 08:23:35

    ✽アミさん、おはようございます♪
    お互いに無理しないで、マイペースでニコッと楽しみましょう。
    ブログとガーデン、頑張ってください

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/05/02 07:30:52

    おはようございます。

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/05/02 06:53:32

    アミさん~  おはにゃん(ฅ'ω'ฅ)

    ゆっくり~のんびり~まったり~できたら ・・・いいですよね  
    なかなか難しいリア事情で 困難を極めておりますが ^^;

    ブログとガーデン ・・・ガンバってくらはいマセマセ

    巡回はお気になさらずに~  ✿(๑◠ܫ◠๑)ノ✿

  • ぽん

    ぽん

    2013/05/02 06:27:19

    おはようです!
    今日は気持ちのいい朝です!
    着替え途中で睡魔が…中途半端なコーデになった…
    素敵な一日を♬

    マイペースでやりましょう!

  • あん

    あん

    2013/05/02 05:55:30

    お早うございます!ガーデンレベル80になりガーデン島の花の妖精を頂きました✿いつも お水有難う✿

  • にゃお

    にゃお

    2013/05/02 05:16:20

    おはようございます♪5月もよろしくね。
    今日から十日間お休みします♪素敵な休暇を!(=^・^=)ノ

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/05/02 05:08:38

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~GWの後半よい事あります様に・・・

  • onpu

    onpu

    2013/05/02 02:15:27

    (❛▿❛)ノ こんばんはー ♡

     5月になりましたね、今月もよろしくです♪