ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

兵庫CS

スポーツ

2013年5月2日(木) 園 田 第10競走 ダート 1870m(右)16:00発走

第14回 兵庫チャンピオンシップJpnII


GWシリーズの第2戦は兵庫CS。
でも平日だったりします。
ここ10年は驚く事に、前走が皐月賞、桜花賞に出走していた馬が5勝しています。
但し、今年は該当馬ナシ。


◎ コパノリッキー

○ ベストウォーリア

▲ ソロル

△ ノウレッジ


現役3歳馬の中でも実績上位のコパノリッキーが本命。
風水師のDr.コパ氏の持ち馬です。
とても有名な風水師ですが、持ち馬はG1を1つしか勝っていません。
競馬と風水は結び付かないんでしょうかね。

半ホームの岩田騎手騎乗のベストウォーリアにも期待。
500万勝ちからの勝ち馬は去年のオースミイチバンしかいないそうですが、何も勝たなくてもいいのですw


  • スズピョン

    スズピョン

    2013/05/03 22:38:24

    土日しか買えないので・・・

    即パットに変えようかなw

  • ダート

    ダート

    2013/05/02 22:33:40

    ドンぴしゃでした。
    それにしてもコパノリッキー強かったですね。
    チャーリーブレイヴやダノンレジェンドも楽しみになってきました。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/05/02 21:23:06

    4連単見事的中ですね。
    おめでとうございます。

  • kingpan

    kingpan

    2013/05/02 00:19:41

    蛯名氏がやりそうな気がします!!