毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

魔女の宅急便完結!?

小説/詩

いやむしろ今さら!?

始まったのが24年前だそうで、その6が発売になるそうです。

映画『魔女の宅急便』は面白かったので、これもいい機会ですし、読んでみるのもいいかもしれませんね☆ミ

一応URL貼っておきます。


http://www.fukuinkan.co.jp/ninkimono/majo/


ああ驚いたw

  • チィー

    チィー

    2009/08/03 21:51:35


    あの こんばんわ✿
    タウンでいきなりテニスの会話をしたチィーです><。
    覚えてますか??ww
    関係ないんですけど
    今日試合が団体であって 出たんですけど 同じ年の他高の人に
    6-4でまけたんです))))
    凄く悔しくて しかも最後はほとんどミスっていう結果で>>>
    聞いてほしかったんで
    すみません 勝手にかきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    なんか 試合で追い詰められたとき とか (精神的に) どうすればいいんですか??
    アドバイス 的なことあったら 
    教えてくれるとうれしいです✿

  • ツッチー

    ツッチー

    2009/08/03 14:48:39

    へぇ~、そうなんだね!

    知らなかったよ^^