✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

青がチャ【5日目】

日記


……まだコンプしません。
わたあめと、お祭りの背景の2点!
あとはいろいろ出ているのですが……。
ま、こんなもの?
目玉はともかく、背景が出ないなんて初めて(……でもないか……)
昨日きんぎょのネックレスをいただいたら、本日2個出ました~
(いただきものをすると当たるというジンクスw)

明日にはコンプしたいなぁ……。
ダブリは欲しい方があったらプレします。
青ガチャだから、コンプ後は買い上げてもらうつもり……。
(だって黒Tシャツとかたくさんあってもしょうがないし)


>ウサギのおめん帽子ボウシ1わたあめオクの手0なつT(祭マツり)上着ウワギ2きんぎょのトートバッグち物モノ2きんぎょサンバイザー帽子ボウシ1きんぎょのポイオクの手2きんぎょのてぬぐいアクセサリ2マツりの足袋タビクツ2お祭マツり気分キブン背景ハイケイ0ナツの第ダイ三角形サンカッケイ背景ハイケイ1マリンボーダー背景ハイケイ1カゼく夏ナツ背景ハイケイ2お祭マツりの灯アカ背景ハイケイ3ビスケットたくさん背景ハイケイ1きんぎょネックレスアクセサリ2なつT(ヤシの実ミノ上着ウワギ4きんぎょピアスアクセサリ1チラシ23

  • ひなぞう

    ひなぞう

    2009/08/05 20:52:44

    お~ そうだったのですか ありがとうございます!

    なんかお知らせがない部分で、ちょっとずつ機能が変わってたりしますよね。

    この間は、URLに勝手に下線がついたので、ついにリンクが貼れるようになった!?と思ったら、
    投稿したらいつもどおりでした・・・

  • MAINE

    MAINE

    2009/08/04 22:03:43

    >ひなぞうさま
    質問ありがとう!
    この日はエクセ○の表をコピーして貼ったらこうなったの。
    0のところに色がついているのは、エク○ルの表の0のセルに色をつけてたから。
    ……でも、今日はコピペしても表形式にならず、
    うまくいきません……。機能はずしたのか、
    バグなのか……明日のメンテ後を見たいと思っています。

  • ひなぞう

    ひなぞう

    2009/08/04 20:22:43

    ( ´Д`)/ 先生! 関係ないこと聞いてごめんなさい

    文字じゃなくて、背景に色がついているのは
    どうやって操作しているのですか?
    (0のところ)

    教えて頂けたらありがたいです~



  • MAINE

    MAINE

    2009/08/03 23:32:47

    >あゆたん♪さま
    コメントありがとうございます!
    プレ届きました⌒✿ うれしい⌒✿
    こちらからも送りましたので、どうぞご確認ください⌒✿
    これであと1コだ⌒✿

    >うさたさま
    コメントありがとうございます!
    さて、明日コンプできるか、統計通りになるか!
    請うご期待⌒✿

  • うさた

    うさた

    2009/08/03 20:51:18

    あと一日ではたぶん、無理でしょう。
    コンプまであと平均6.64日かかります。

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/08/03 16:58:08

    こんにちは^^
    お祭り気分がダブリありますので、送りますネ!
    風吹く夏がまだ出ていないので送って貰えると嬉しいです^^

    私はわたあめもうさぎのお面もまだ出ていません><
    お互い早く出るといいですね!