ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

新婚旅行に行ってきます

レジャー/旅行


 

新婚旅行に行ってきます



明日から10日間ほど。ちなみに行先はヨーロッパです。

明日の今頃には飛行機の中だなんて、なんだか実感が湧きません
^^;




というわけで(どういうわけだw)、しばらく巡回はできませんのでご容赦ください。
また、fuへの巡回は10日間とばしてくださって結構です



もし万一伝言板11が埋まりましたら、こちらの記事を予備伝言板としてお使い頂けますよう
お願いします。


帰国後またよろしくお付き合いのほどお願いします

  • fu

    fu

    2013/05/14 19:07:28

    ちょこさん、ありがとうございますぅ❤
    幸せ疲れの疲労感なので、全然苦になりませんでした~←早々にのろけるw
    買ってきたオリーブオイルなどなどで、しばらくはヨーロッパ気分にひたろうかな~(^ω^)

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/14 10:58:34

    おぉぉ♪おかえりなさ~い♥疲れた?疲れた?(´∀`*)ウフフ幸せな疲れかな?
    この先お二人に素敵な未来がたくさん訪れますように♥^^b

  • fu

    fu

    2013/05/14 09:19:28

    皆様、本当にあたたかいコメントありがとうございました~❤
    日本に帰ってきました♬
    お陰様でとってもとっても楽しい10日間でした☆彡
    またお返事にうかがいますので、よろしくお願いします(^ω^)

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/05/07 22:53:02

    こんばんわ✿連休明けの仕事でヘロヘロ…スイッチがなかなか入りません…orz
    新婚旅行…ええなぁ~~✿(*◡‿◡人)✿

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/05 05:52:03

    今日も一日良い日になります様に٩(˙▿˙)۶

  • 歌穂

    歌穂

    2013/05/03 18:38:23

    ( ‘∇‘ )ノ” コンバンワー 
    今朝は足が冷たくて目が覚め・・・GWなのにまだまだ寒いですね。

    おぉ~新婚旅行なんですね。
    まだ、新婚さんだったとは知りませんでした。おめでとうございます^^
    いっぱい楽しんできてくださいね~♥

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/03 13:02:43

    新婚旅行なんですね。

    おめでとうございます~★

    私もヨーロッパは1度行きました。

    どの国に行くのかしら?

    楽しんできてね。

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/03 07:00:52

    わ~~新婚旅行ですか!
    ;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;
    ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
    ヨーロッパか~良いですね^ ^
    最近全然行ってないので羨ましいな~
    あ!勿論私は新婚旅行で行ったのでは有りませんが…^^;
    沢山楽しんで来てね!
    お土産話楽しみです♬❤

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/02 23:31:16

    きゃーー♪新婚旅行♪٩(˙▿˙)۶わ~い♪たっくさんラブラブ~楽しんできてくださいね~(。→ˇ艸←)ププッ 
    またご旅行からお帰りになられたらアツアツお話聞かせてくださいね^^bいってらっしゃ~い♪

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/02 22:34:06

    わぁ(*´∇`*)いいですねヨーロッパ♪
    新婚旅行は1回こっきりですもん❤ おもいきり楽しんできてくださいね~。・☆
    お土産話楽しみにしてます(´∀`●)

  • ガガ

    ガガ

    2013/05/02 21:38:17

    おお! 新婚旅行とは!
    おめでとうございます! 楽しんできてねっ(^O^)!