けめこ

ブタマン食べました♪

コーデ広場

北国は五月というのに雪が降っている所がありますよ(@_@;)

暖房も入れていないと寒くて居られません^^:

妖精さんも連休は外に遊びに行くのは寒くて出来そうにないので

お部屋であそんでいますね(✿◕‿◡)♬ 

コンビニにはまだブタマンがまだ売っていましたよ♪

温かいブタマン食べて風邪を治しますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/03 00:06:57

    ヤツフサさん♪
    寒くてコンビニでは色々な肉まんが勢ぞろいですよ^^;

    冷たいものは何時食べたくなるのかな~~♪

    例年では北国は梅と桜が同時期に咲くので
    梅園の梅アイスが美味しいんですが、今年は
    まだまだ先のようですよ(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/02 23:29:02

    豚まん食べたのですか! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    私は冷たいものを食べすぎてお腹壊してしまいました。 Orz

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/02 23:16:23

    ユリエさん♪
    リアではピンクを着る勇気がないので(笑)ニコタでは楽しめていいですよね(✿◕‿◡)♬ 

    小さい子と遊ぶのが大好きで、こんなに楽しい
    おもちゃのお部屋があったらいいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • 瑛幻

    瑛幻

    2013/05/02 23:14:56

    こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    かわいいにポチさせて貰いました♡♡

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/02 23:10:35

    こんばんは。
    かわいいコーデですね。ピンクの髪にピンクの服。
    お部屋の動物たちに囲まれて楽しそう。
    豚まんのブタさんもかわいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/02 22:13:40

    じりじりさん♪
    全国的に寒いんですね^^;

    「冷やし中華~~♪」

    北国はまだ安売りさえない寒さで~す(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/02 22:08:23

    こちらも肌寒く…

    ですが数日前安売りで買ったので、

    今日今年初の「冷やし中華~~~はじめました~♪」となりました^。^;