シルヴィー

青ガチャ第5弾、8月3日。

ニコガチャ

今日の結果と今までの集まった数を☆で表します。

まずは、今日の結果から。

お祭り気分 2
ナツT(祭り)←ダブり
お祭りの灯り←ダブり
わたあめ←ダブり
きんぎょのトートバッグ←ダブり
夏の大三角形←ダブり
きんぎょサンバイザー

ドリ券2枚でした。



今までの集まった数&頂いた。

ウサギのおめん ☆☆
わたあめ ☆☆
ナツT(祭り) ☆☆☆
きんぎょのトートバッグ ☆☆☆
きんぎょサンバイザー ☆☆(1つ頂きました)
きんぎょのポイ
きんぎょのてぬぐい ☆
祭りの足袋
お祭り気分 ☆☆
夏の大三角形 ☆☆☆☆(1つプレしました)
マリンボーダー ☆☆☆
風吹く夏 ☆☆
お祭りの灯り ☆☆
ビスケットたくさん ☆☆
きんぎょネックレス
ナツT(ヤシの実)
きんぎょピアス ☆☆☆☆(いつ頂きました)

後、集める物は

きんぎょのポイ
祭りの足袋
きんぎょネックレス
ナツT(ヤシの実)

出そうで出ない。直ぐに出そうなやつばっかりやのに・・・。


  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 15:55:22

    >rubyさん

    ほんとに、毎回アイテムが偏りますよね~。
    は!コンプ、おめでとうです!

    両手に同じアイテムを持てる機能をプラス
    してほしいですね~。
    このアイテムは、右手とか決め付けてるので
    持ちたい物を持てるようにね。

  • ruby

    ruby

    2009/08/03 15:49:41

    出るアイテムが偏る傾向にないですか?
    私はネックレスやピアスは良く出ましたよ。
    風吹く夏もほぼ毎回出ました。
    コンプしたけどわたあめはいくらあっても困らないですね^^
    わたあめのツノが可愛くって。
    両手にわたあめ持ちたいくらいです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 15:46:53

    >えみりーさん

    いえいえ。こちらこそ、気を遣って頂いて
    ありがとうございました。

  • えみりー

    えみりー

    2009/08/03 15:44:30

    はい。了解しました。
    お騒がせしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 15:26:23

    >えみりーさん

    お気持ちだけ有難く頂きます。
    まだ、始まったばかりなので
    もう少し自力で頑張ってみます^^


    >pikaさん

    気持ちだけ頂きますね^^
    もう少し、自力で頑張ってみます^^

  • pika

    pika

    2009/08/03 14:36:43

    おー凄いじゃないですか。
    さっきがちゃったらドリ券7枚・・・(;一_一)
    まだ出ないのが何と6個もある~~~

    でも
    祭りの足袋ダブったので
    宜しければプレしますよ^^

  • えみりー

    えみりー

    2009/08/03 14:19:03

    初めまして。
    ブログ広場よりお邪魔してます。


    きんぎょのポイ
    祭りの足袋
    きんぎょネックレス

    上記の3点あります。わたあめかうさぎのおめんと
    交換していただけませんでしょうか。連日ガチャをフルに
    回している物のこの2点が出てくれなくて。。。。
    3点全て先送りさせていただきます

    失礼を承知でお願いにあがりましたが目玉なのでそれはちょっとと
    いうことであればバシッと断っていただいて構いません。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 13:58:31

    >ティラミスさん

    はい。頑張りたいと思います^^ノ
    目玉じゃないのにね^^;出ないよ^^;

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/08/03 13:33:30

    がんばってくださいー^^
    ですよね。他の方でてるのに・・・ってあります^^