オーロラ

GW後半…とはいえ…。

コーデ広場



GW後半…始まりましたね~。

我が家は、今朝もお弁当作りから始まり…

7時にひとり送りだし~部活(弓道)の試合の応援へ~
貼るカイロを背負って行きました(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

7時45分にもう一人~こちらは、学校の部活練習(バドミントン)へ

長女は、8時に予備校へGO -=≡ヘ(* - -)ノ

私は………
ビデオでも借りて来て自宅で観賞会と行きましょうかね(≧ω≦。)プププ


GW前半もお天気最悪で~今日から後半…

朝から雨降りで、これが午後には雪になるとかならないとか><

気温も1ケタのまま…暖房切ることが出来ません。

お花見(桜)どころか~春まだ遠しヽ(`Д´)ノプンプン



みなさま~素敵なGWをお過ごしくださいね(*´艸`)


  • ねむ

    ねむ

    2013/05/07 20:12:05

    お母さんにはGWも関係なさそう…。お疲れ様です。

    今年は寒くて寒くて…湯たんぽやストーブをいつ片づけるか悩みましたよ。

  • ❀ hide❀

    ❀ hide❀

    2013/05/06 21:36:16

    GW後半はゆっくりできましたかぁ?
    もう連休おわっちゃいますな▄█▀█● il||li
    また明日からゆるゆるやっていきましょ~^^w

  • pleiades

    pleiades

    2013/05/05 13:22:29

    オーロラしゃま!ご無沙汰して申し訳ないですm(__)m
    今は何とかカキコ出来てるので急いで伺いましたー
    じぇんじぇんご訪問出来ないのにいつもコメとか有難うー♥
    PC保証期間内だから新品にかえろ!って交渉中なんだけど相手も手ごわし・・・・・
    いつグルグルマークが出てフリーズしてしまうかドキドキしながらカキコしてます・・・・
    ちゃんとしたら又御挨拶に伺うので自分所はスルーしちゃってね><;
    本当にいつも有難う♥

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2013/05/04 13:08:27

    オーロラさんおひさーになります♪

    子供の受験も終わりホット一息つけるかなと思いきや こちらもやはり弁当作りと朝練の部活にと
    毎日バタバタしておりまーす∴(゜Д゜(○´U`)バタバタ

    北海道はまだ雪が降ってるみたいでこちらからは想像できない。。。ブルブルブル(((*´д`*)))サムソオ。。。

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/05/03 20:51:25

    早く花見ができると、良いね~!
    こっちも、朝涼しかった~!

  • シンシン

    シンシン

    2013/05/03 18:42:28

    にゃんこコーデ、同じだね。でも、おんぶしてるんだぁ。にこっ♫

    ディアたんとお留守番だけど 1人と1猫とも寝GWだよww

  • さき

    さき

    2013/05/03 13:43:56

    早く、暖かくなるといいですね^^
    こちらは、お天気はいいのですが、肌寒いです;;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/03 12:27:46

    神奈川県も5月なのに肌寒いー!
    夏服出しちゃったから、出かけるのにダウンコートを羽織る始末~^^;。

    昔、4月18日に山形県へ行ったら、山の中に雪が残って、
    市街地はちょうど桜が満開。

    1年に二度、桜を楽しんだのは、過去その1回きりでした。

    オーロラさんちは、これから桜の楽しみが・・!^^