けめこ

霙から雨へ^^;

コーデ広場

昨夜の霙から、今朝は雨の連休後半になりました^^;

4℃しかなくて、庭の片付けも出来ませんよ!

やっと雪が溶けたので、ウッドデッキにイスやテーブルを出したいのですが

無理なようです(@_@;)

ニュースで青森のリンゴの花が凍っていると伝えていました\(@0@)/

今年のリンゴは小ぶりになりそうで、農家の方は心配な天気ですね<(_ _)>;

早くお天気になって五月晴れになるといいのですが(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/03 22:29:17

    Minoriさん♪
    今年は大雪に悩まされ、寒さに悩まされて、春は何時になるのか
    解りませんよ(@_@;)
    暑いのは服を脱げばOKですが、寒いのはつらいですよね^^;
    荷物になっても多めに持っていったほうがいいかもですね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2013/05/03 20:56:47

    4度。。。それは寒そうですね。。。
    ほんとに冬が長いのですね。
    こちらは暖かくなってきましたよ!イチゴがいっぱい売っています!
    でも来週パリよりも北のほうにでかけるので、寒がりの私はどんな服を持っていこうか迷い中です。

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/03 17:22:45

    じりじりさん♪
    快晴とはうらやましいですよ^^

    紀伊半島からは海水浴のニュースが流れていて\(@0@)/です!!

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/03 11:28:19

    こちら快晴です^^
    でも肌寒いです。
    午後に少し畑の草むしりでもしようかなと…^。^;