アミ

ランプ草いきなりミラクル~普通のだけどね^^

日記

メガはなかなかできないので

ちょっと処分したり合成したりしたら

1個目でミラクル起きた~♫(。◠‿◠。☆)

これで思いっきり普通のランプ草は売ることができる^^

そこは嬉しいね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

あとはメガ花を咲かせるだけですからね~♫(。◠‿◠。☆)

手持ちメガランプ草を

もう持っている方がいらして

とっても素敵だったので頑張る~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

追記
 先ほど来た連絡によると
農園の貢献度ランキング(日)で44位という微妙なランキングですがランクインしていたそうで~~す♫(。◠‿◠。☆)

予想もしていなかったのでちょっとびっくり!&嬉しい~~(⊹^◡^)ノo.゚。*
 

  • ぽん

    ぽん

    2013/05/04 16:39:32

    こんにちは〜
    藤の花が満開でした!
    って、高速の道路脇なので気軽に見えないですが…
    素敵なみどりの日を☆彡

    ミラクル、おめでとう~
    私はひたすら出荷中・・・
    けど、2メガのみ><

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/05/03 23:54:28

    コンバンハ♪
    超特急で訪問です^^ステプ&お水~ポチリ☆

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/03 23:13:27

    こんばんわ。連休でちょっと夜型になってしまいました。連休明けが怖い^^
    農園ランニングって入るの難しいですよね。
    おめでとうございます。
    お部屋のランプ、見たら絶対欲しくなりました。
    がんばろっと。

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/05/03 22:35:58

    こんばんわ~♪

    僕は青ランプ草が1つメガって。
    青のメガ手持ち目指して頑張ってます^^;
    目標は高いですが・・・(^_^;)

    ミラクルおめでとう\(*⌒0⌒)♪
    ランキングも素晴らしいです♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/03 20:53:29

    ✽アミさん こんばんは

    農園貢献度 44位 おめでとう\(^o^)/

    もう確認すみだとは思うけど
    ランプ草 メガってますねぇ (^_^)v

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/05/03 20:37:28

    ミラクルおめでとうございまーす╰(*´︶`*)╯♡
    ランキング、なまえがのるだけでもウレシイですよね。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/05/03 20:16:36

    農園貢献度おめでとうございます。
    ランプ草メガらないと愚痴を言っている久遠の恵です。

    ミラクル期待して帰って合成してみます。
    ありがとうございます。

  • ma

    ma

    2013/05/03 19:12:44

    こんばんは。オーケストラとバレエ、観てきました~ → http://ibis.o.oo7.jp/

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/05/03 18:44:37

    (=^・^=)こんにちわぁ~☆
    予想外だと嬉しいよね^^
    GWは何処かへ出掛けるのですかぁ?w
    あゆは仕事三昧です(@_@)イヒヒッ~

  • レイ

    レイ

    2013/05/03 16:48:38

    ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
    良いGWをお過ごしくださいねぇ~^^v

  • caraway

    caraway

    2013/05/03 16:04:29

    お久しぶりのご訪問でゴメンナサイ・・・G・W いかがお過ごしでしょうか?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/03 15:35:11

    (。・ω・)ノ゙ こんにちは♪大変ご無沙汰しております
    私はもうすっかり浦島花子になってしまってます。。。
    タウンもイベもガーデ二ングもすっかり変わってました。。。
    新しい種また素敵ですね。
    早く手持ちゲットできるといいですね♬(*◔‿◔)♡

  • ✿akari✿

    ✿akari✿

    2013/05/03 14:34:48

    わ~
    ミラクルおめでとう~(⊹^◡^)ノo.゚。*
    貢献度ランキングも?
    おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*