ほのか

かぼぼ

コーデ広場

先日から始まったコーデ投稿広場・・・
200コインは大きいので今のところ皆勤賞で投稿してますw

投稿するからには、可愛くしたり~キレイにしたり~といつもより気合の入るのが人情というもの。
今日も何に着替えようかな~?とアイテムを見てたら、目に付いたのは「すっぽりカボチャ」で(笑)←下半身の大きいカボチャですw
カボチャアイテムいっぱいあったよね~とカボチャづくしになりました☆

ま、たまには変コーデもいいんじゃないでしょうか?w
滅多にやらないけど(笑)

驚いたのが、投稿して一番最初についていた感想が「かわいい」だったコト!!
え?これカワイイの??と心の中でめっちゃツッコミ入れました(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:15:39

    みこちゃん

    どもってるよ?(笑)
    まあ、人の感性はそれぞれなのでw
    感想頂けるだけでも嬉しいよねw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:14:11

    かるちゃん

    コーデ投稿始まった当初は「かわいい」とか「お気に入りコーデ」を意識してたんだけどw
    そればっかりだと飽きちゃってw
    弾けちゃいました(ღˇ▿ˇ)♥

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:12:31

    あきづきさん

    カボチャです(笑)
    冬至とかにこのコーデで巡回するのもいいかもね~w
    カボチャの切り売り巡回(笑)
    この人にはお面カボチャを・・・・とか
    ・・・・・・・・・・エセ幸福の王子?w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:09:37

    真理亞ちゃん

    「こわい」か~w
    あるといいのにねw

    真理亞ちゃんの部屋の置物としていかが?www
    押入れから昇格(笑)<真理亞ちゃん宅わたしの部屋(居場所?)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:05:24

    静流さん

    なんの勝負だ?w
    今年のハロウィンにはカボチャエプロンとか背負いカボチャとか出て欲しいなw
    乗るカボチャとか(笑)
    そしたらもっとカボチャづくしになれるw(もーいいって?)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:02:14

    よしさん

    昔のCMにあった「キレーなおねーさんはお好きですか?」風にw
    カボチャ嫌いな人は感想つけてくれないコーデだったかも?(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:00:45

    笑い杉田様№6* さん

    わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます^^
    「センスいい」評価は嬉しいですね~w
    とにか~く!カボチャを盛り込んだだけなんですけど(笑)

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/05 07:32:16

    あぁ・・こっちにはもうぽっちんできなかったー;;

    か・・・可愛いんじゃない?
    かぼちゃのまる~い感じが?(*≧m≦*)プププw

  • かるめ

    かるめ

    2013/05/03 23:39:36

    あははははは

    なかなかに珍しい変コーデを投稿するなんて(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
    探そうっとww

  • あきづき

    あきづき

    2013/05/03 22:12:31

    こんばんわ♪
    カボチャww 

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/03 19:03:13

    こんばんは。

    【おもしろい】にポチっとしましたが、【こわい】が欲しかったなぁwww

  • 静流

    静流

    2013/05/03 17:44:09

    負けた
    かぼちゃばっかり、ってそんなになかった

  • よし

    よし

    2013/05/03 17:42:37

    (((uдu*)ゥンゥン
    好き~❤

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2013/05/03 17:19:36

     ブログ広場より失礼
    わぉw(゚O゚)

     自分だったら、「センスいい」に1票入れますね(笑)