♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

今日ねぇ~

マンガ

日向さんのエロい夢見たんだょ(爆
けど途中で目が覚めちゃったので、
すっごぃ残念! 。゜(゜´Д`゜)゜。
ここ数年・・まともにBL読んでないから
欲求不満やなぁ~^^;


  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/05/04 21:31:51

    その為の日向さんなのでw
    めいっぱい妄想しちゃってください♡

    好みのBLって、
    現世ではなかなか出会えないんですが;
    夢には出てくるのよッ><;
    BLのエロ夢だったら、毎日でも見たいですッ♡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/04 19:54:37

    私もGW中のいつだったか、昼寝中に、いまお気に入りの漫画の続きを
    実家の子供部屋で読んでる夢を見て。。

    けっこうおもしろかったのに、1冊読み切る少し前に目が覚めてしまった。
    しかも、読んだ範囲でもブログネタくらいにはできたのに、
    すぐ書かないでいたら、いまでは内容も忘れてしまった。ちょ~残念!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/04 19:50:47

    わきゃー!!
    いま左上のアバターが日向さん髪だから、
    私まで温泉ネタ妄想しちゃうじゃないですかっ!(笑)