(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

嵐魂、ダメでした…。

日記


こんにちは!!!!!(∀)

ってこんなテンションあげててどうする‐‐(´‐∀‐`)のは



ダメでしたあああ‐‐‐‐☂

これわかったのおとといぐらいだったんで

もうしょうがないとケロッとしてますが(^-^)

次は●●●食品の☆※£ξ…

知ってるかたも多いですがね‐(゜o゜)

あと、ドームにかけますム!!

がんばるぞーーー(^O^)/

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/06 21:52:14


    ✿ ゅうちゃん
      行きたいよねえ★
      集めまくらなきゃ~(`・ω・)b゛

  • ;:*ゅう;:*

    ;:*ゅう;:*

    2009/08/06 11:26:55

    ディズニーシーのやつ!!
    うちも行きたぁい(ノ)ω(ヾ)♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/04 10:51:25


    ✿ ゅいちゃん
      本当、このさきあたるのか不安…(泣)
      ありがとう! がんばる(・ω・)ノ ←何をするんだww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/04 10:50:14


    ✿ ひぃちゃん
      おぉ!ひぃちゃんもかww
      てか嵐ファンはみんな狙うよね‐
      ファンクラブ入ってなくても応募できるんだもん(>Д<)
      沙和は東京ド-ム!! 結果まだきてないねえ…w

  • ゅい

    ゅい

    2009/08/03 20:46:22

    嵐は人気だからなかなか魂いけないよねぇ・・・・!!
    ドームにかけてがんばれっ☆

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/08/03 20:23:59

    あたしもそれ狙ってるw
    嵐関連でいいことありますように!!!笑

    名古屋ドームのコンサートわ
    まだ結果分かんないんだよね…;∀;こわい

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/03 16:16:31


    ✿ きりんちゃん
      うん!沙和も応募する‐❤

  • きりん

    きりん

    2009/08/03 15:04:13

    ディズニーシー・・・
    時間とか調べて応募しよっかな。