邪鬼 魁魔

グアム

レジャー/旅行

グアムに行ってみたい
海が綺麗で気持ちよさそうだから
テレビでは何回か見たんだけど
まだ実現してない・・・
1度でいいからグアムに行きたいなー

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/08/04 06:39:11

    昔グアムで初めてピストルを撃ちました。これが、25口径くらいならまだ、パンパンってなもので、かわいいんですが、45口径のマグナムなんかになると、反動がきついし怖かった。自分を撃つんじゃないかと、そんな感じで。バズーカもたしかにありましたが、とても怖くて撃てません。25口径は試す価値ありますよ。ほかは、海、ショッピング等、近いし、安いし、時差がないし、少しじめじめしていますが、良いところですよ。グアムの名産?何でしょう?果物かな?考えたこと無いですね。

  • 台輔

    台輔

    2009/08/04 01:35:32

    グアムの名産って何?

  • 武威

    武威

    2009/08/04 00:11:28

    初めまして。 俺もグアムは行ってみたいです。

  • ワ-ルド

    ワ-ルド

    2009/08/03 23:10:46

    行ってみたいと思ってます。
    オ-ストラリアには行ったことありますけど、グレ-トバリアリ-フの海、奇麗です。

  • ten

    ten

    2009/08/03 21:05:02

    グアム・・・いい町だよ!
    ほとんど日本語通じるし・・・
    でも、海は見てる方が良かったな~?!
    泳ぐならハワイの方が良かった。。。

  • いい名前ないなー

    いい名前ないなー

    2009/08/03 20:51:41

    いいとこだよ~!

  • 朔哉

    朔哉

    2009/08/03 15:43:07

    英語が出来たら行きたいなw

    でも、いいよね‐ωbグアム!

  • ЖつばさЖ

    ЖつばさЖ

    2009/08/03 15:40:36

    面白いよ~絶対行ったほうがいいよ~\(^o^)/

  • あーの

    あーの

    2009/08/03 15:25:59

    私、行った事あるよおーっw
    うんとねえw
    スキューバーだっけー・・?
    なんか、宇宙行く人がかぶるやつみたいなのをかぶって海にもぐったりしたよおーっw

    小さい時だから、あんまりおぼえてないーっ・・。。。
    ああw
    なまこいっぱいあったよーっ笑っ

    うちの地元にもいっぱいあるけどねえー・・・。。笑っ

    またいきたいなあーっ><+

  • モモ助

    モモ助

    2009/08/03 15:17:08

    グアムでリアルにバズーカ撃てるとかTVで言ってたな。
    やってみたい。

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/08/03 15:14:48

    ・・・日本語でなんとかなるなら行っても良いかも(ボソ

  • ホワイトタイガー

    ホワイトタイガー

    2009/08/03 15:09:51

    俺も行ってみたい!

    けど面倒

  • だっ子

    だっ子

    2009/08/03 15:07:10

    こんにちは!友録以来初コメです♪
    なかなか時間がなくて来れませんでした。
    俺もグァムに行きたいな~~~
    フィジーも・・・・

  • 安身館

    安身館

    2009/08/03 14:52:19

    ハワイより近くて旅費も安いしね♪

  • なな

    なな

    2009/08/03 14:49:11

    確かに行ってみたい(*・・*)
    青い海、白い砂浜・・・。
    オーストラリアは10日間程高校のときに行ったけど行ってみたいな♪♪

  • けんけん

    けんけん

    2009/08/03 14:38:11

    グアム、、、、
    なまこ、、、、
    たくさん、、、

    見る分はいいでのすが、なまこがおどろくほどいっぱいいて、泳ぐには勇気がいるという話をよく聞きます。泳がないならOKです。

    泳ぐならハワイかなあ、、、

  • いちご

    いちご

    2009/08/03 14:36:39

    グアム。。。
    大人になったら行ってみたいなぁぁぁ~~
    あと8年。。。
    長いなぁ

  • 綾♪

    綾♪

    2009/08/03 14:33:50

    グアムヵぁ…♦「海」綺麗だよね♦