nocco

酒々井プレミアム・アウトレット

日記

コールデンウイーク期間中グランドオープンセールらしいので行ってみた(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/05/03/01.jpg

混んでたOTL
平日のお昼前なのにフードコートはどこも大行列☆
テレビでもやってたポップコーンは既に当日の整理券は配布終了Σ(=゚ω゚=;)
なので並んでも回転の早いソフトクリーム狙いで成田ゆめ牧場をチョイス

ピーナッツソフトサンデーとスティックチーズケーキ(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/05/03/02.jpg

味はさておき
アウトレットには珍しくメンズ物が多く売っていたので全ショップ巡回してみた
しかーし。紳士服ばかりでカジュアル系が殆ど無くって
気に入った夏物が見つからずウインドウショッピングに終わってしまった・・・

僕は千葉までウォーキングダイエットしに行ったのか(´・ω・`)?

結局帰りに近場のショッピングセンターで気に入った服を1200円で買った僕は勝ち組(。・ω・。)?笑

  • nocco

    nocco

    2013/05/13 23:18:19

    >すずしおさん
    南大沢にもアウトレットあるんですねφ(。・ω・。)めもめも

    実際買うものってあまりないですよね?
    僕もあちこち行くけど、ほとんどウインドウショッピングで終わります(* ̄ω ̄*)見てるだけ~

    アウトレットは干し出し物があるかどうかですね♪

  • すずしお

    すずしお

    2013/05/12 13:31:49

    ♪行ってみたいな~、よそのアウトレット~♪
    近所の南大沢の三井のアウトレットばかりで、『プレミアム』は行ったことないなぁ。
    まあ、あんまり買えるものは、ないけど。食べ物も、あんまりないし…

  • nocco

    nocco

    2013/05/09 23:06:36

    >ゆーしんさん
    広島行ってみたいなぁ~♪
    広島風じゃなくて本物の広島のお好み焼き食べたい(。・ω・。)っ

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/06 23:59:00


    ただいまでーす

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/06 19:08:49



    広島県行ってきましたーノノ

  • nocco

    nocco

    2013/05/05 23:24:09

    >マリン❤さん
    歩いて?Σ(=゚ω゚=;)ノシ行けません行けません

    アウトレットって、どこも広くて店舗数が多いから全店巡回するとウォーキングダイエットになるのですよ♪
    でも、お腹空いて甘いもの食べたら意味無いですけどね(。・ω・。)←グサッ

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/05/05 10:36:23

    歩いても行ける距離ですか?
    いいな~♪
    GWはどこへ行っても多いですよね;

  • nocco

    nocco

    2013/05/04 23:42:16

    >ゆーしんさん
    味Σ(=゚ω゚=;)ぎく

    因みにソフトクリームは上品な甘さで、チーズケーキはコッテリしたチーズの風味でした♪
    特別美味しいわけでもなく、かと言って不味いわけでもなく、普通~~~に美味しかったです(。・ω・。)ぇ
    なので今週のお題ブログネタにはなりませんでした☆笑


    >ღ麻友ღさん
    アウトレットモール大好きなのでテレビで紹介されると筋肉痛なるの承知で行っちゃいます♪笑
    ダイエットの効果が出る前に筋肉痛ですけどね(。・ω・。)ぇ

    自然に囲まれたゴールデンウィークも良いですねぇ☆彡
    僕は湖より海派ですけども(。・ω・。)ぇ

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/04 10:56:38


    味おいといていいの!?w

    勝ち組でいいじゃん~w

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/05/03 23:57:41

    お疲れ様です^^
    確かオープンしたばかりのアウトレットですね。
    早速そこへ足を運ぶなんて、なんてアクティブな!!頭が下がります^^
    きっとダイエットできたでしょ(*≧m≦*) だから勝ち組☆
    出不精の私も、今日はちょっとしたドライブがてら、とある湖へ♪
    自然に囲まれた穴場スポットは澄んだ空気と新緑に包まれて癒しの時間でした(◡‿◡*)