TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔遊んだおもちゃロボ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
第二部のGWに突入した。
今はイカットイベント中だがコンプしたので、
通常の釣りをしていた。
イベント中だからレアはないと思っていたが、
おもちゃロボを回収したのを見て、
何となく得した気分になった。

現在のレアの釣果。
登校中のメダカが、1コ。
昔遊んだおもちゃロボが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/09 21:31:57

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    イカット釣りは数回だけして、
    ずっと普通の釣りをしていました。^^v
    そのおかげで、おもちゃロボが回収できましたし、
    9つもランクインしていました。^^
    今回も負けてしまいましたから、
    新レアのストラップでは、もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/05/09 20:44:22

    おもちゃロボ&アカメおめでとう☆
    釣りも忙しかったねw
    釣り堀の防衛もしなきゃならないしレア魚も釣らなきゃ負けちゃうしw

    今週のレア魚かわいいね^^
    絶対!釣りたいです☆