ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まともなフリマ

日記

フリマ成立いたしました★

長かった~、毎日2回ぐらい出して毎日2回不成立!!

やっと、
「織姫様」解禁に成ったので、出してみました。
靴が成立ですw

自分で出すよりフリマに応募してあるのから自分が欲しいもの選んだ方が結果は早い!!

「天使」2つも出してあるのに食いつき悪いし~。

やはり、欲しい物を選んだ方が良いのよね★

でも、ハッキリ欲しいもの指定したある方が、応募しなくていいけど、
「何でもいいです~」と、言って何でも良くないんだよね。
本当はwwwwww.

グレーな青ガチャ報告

今日も全てダブリですwwwwwこれだっらドリ券の方がいいのかも?と、思うほど今日もニュー何も出ずダブリ又ダブリ

祭りの白足袋ー2  合計4足
ナツT-2  合計5枚
ポイ-1  合計3個
サンバイザー1 合計2個

ハ~ア面白くないwwwwww(><)#
1日一個でもニューが出ていただいたら憂いと思う地味な性格なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・!

  • hana

    hana

    2009/08/03 20:20:58

    myuさん
    オバマですw★
    でも、今フリマ不成立が有りましたのよ~(><)

    roseさん
    そうですwwwwでも、髪型は全くハズレですの先ほどもフリマ不成立確定ですのよ。

    usagiさん
    これって、レアなの?
    すーっと、髪型一筋だったのをちょっと変えて靴のところでフリマしてみたら成立できました。
    髪型は色違いが欲しいとかpコインレアが欲しいとか取りあえず向うの意見が非常にハッキリしていて、難しいのです。
    でも、まあほんの暇つぶしで・・・・・靴のアイテム少ないので良しとしましょう~★

    usagiさんの持って居る物でダブリとかだったら絶対成立確率良いと思いますww
    だから、欲しいものを探した方が良いかもね。

  • usagi

    usagi

    2009/08/03 18:59:00

    フリマ成立おめでと!
    かわいいです^^

    レアなアイテム、欲しいよね・・・

  • rose

    rose

    2009/08/03 18:47:29

    フリマで靴おめでとうございます。
    今履いているリボン付きピンヒールかな?
    可愛いです^^☆

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/03 17:01:17

    今日はおニューのきんぎょのポイ1つGET〜♪
    私ってオバマだね〜!(笑)