キヨ(0´∇`)

髪を切って、カラーを入れました^^

日記

前回髪を切ったのが2月の終わり頃なので、2ヶ月以上
髪を切ってなかったので、かなり伸びていました^^;

そのうえ、前回は暗めでカラーを入れたので然程
目立たないけど、プリン頭にもなっているので今回は
「シナモンデニッシュ」で染めてみましたよ^^
出来上がりは、もう少し明るい色がいいかなぁ。
なかなか自分の気に入った髪の色に染まりませんね^^;

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2013/05/13 00:44:22

    そうでしたかー
    しかし自らの意思でそり落としているなら
    羨ましがらなくても・・・(笑)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2013/05/12 01:22:32

    彼女はレベル15で登場しますよ^^

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2013/05/11 01:28:54

    むむ…
    気になりますねぇ…

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2013/05/10 00:24:54

    ほっほーう?
    しかして、その答えは・・・?

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2013/05/09 22:04:32

    ↓↓↓↓↓↓ えっ、ゐさん、毛が無い・・・の・・・?

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2013/05/08 14:54:30

    シナモンデニッシュ・・・なんかすごくおいしそうな色ですね(^^)

  • そら

    そら

    2013/05/07 22:34:49

    キャラメル系の明るめだと明るすぎちゃうかな

    ?(・・*)。。oO

    むずかしいです~bb

    (^。^)ノ☆*.

  • さえ

    さえ

    2013/05/06 16:42:42

    たしかに、なかなか自分の気に入る色に染まりませんね^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2013/05/06 10:43:15

    拝見☆

  • ぐう

    ぐう

    2013/05/04 23:07:45

    シナモンデニッシュ・・・ってことは茶髪になるんでしょうか?
    それはさておき、プリン頭については何とかなりましたか?

    自分は白髪が目立つので、「白髪用おしゃれ染め」というのを使っています
    キヨさんが何を使っているのかは分かりませんが、
    新たに生えてきた髪は染まってませんからね^^;時々手入れに困っていますw

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/05/04 17:51:34

    羨ましい…
    毛があるなんてwww