アミ

今日は朝から出かけます^^;

コーデ広場

朝から出かける私に代わって

アバを闘わせて置くっていう設定で

ワニやらミニ戦士もつけておきました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

イカっとはどれぐらい強いのかしら~~?

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/05/05 19:46:01

    あらら、私と入れ替わりなのねw

    楽しんで帰宅してくださいね(*^-^*)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/04 22:48:30

    ♪(ノ◕ ω◕`)ノこんばんは♪子供とユニバに行ってきました^^地元の客よりやっぱり他方の客が多かったように感じました。。なぜなら、大阪弁が少なかった(目立つからなあ)
    疲れました。。。残り2日は寝ます

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/05/04 22:42:24

    こんばんわ~♪

    ランプ草がメガるように
    十分。水まきしておきました^^

    応援團が応援で水まきしたんだから
    メガるはずです・・・(^_^;)

    帰りに、コーデの投票して帰ります^^;

  • ふみや

    ふみや

    2013/05/04 21:42:56

    こんばんは~!GW後半いかがお過ごしですか~?明日は海釣りに出かけてきます!(=^0^=)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/04 21:03:45

    こんばんわ。
    お出かけには良いお天気でしたでしょう。
    私はダラダラと・・・・
    連休は時間があっという間に過ぎてしまう感じです。あと2日www

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/04 18:49:44

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 理丸 

    理丸 

    2013/05/04 16:16:35

    ゆっくり楽しんで下さいませ^^


    では…

    温泉入って夕飯前のSTP でした

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/05/04 14:41:21

    (=^・^=)こんにちわぁ~☆
    寝不足してるから身体がだるいwww
    今からお昼ねwしちゃいそーww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/05/04 12:01:01

    今日はいい天気なので山下公園のパンケーキ屋さんまで
    お散歩がてら友達と行ってきますっ❤

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/05/04 09:09:08

    深夜にコーデ広場でアミさん見つけましたよ~~^^
    その時にポチッと♡してました^^

    イベントのゲーム、人魚のところにくると、来た~!って
    気合入れて頑張ろうと思うけど、残り時間がないのと難しいのとで
    全然ダメです;
    髪飾り、ねじ、尾っぽの向き、それと髪を束ねてるかどうかが違いらしいです・・・

  • 翠

    2013/05/04 09:04:15

    行ってらっしゃい^^

    何に入れよう・・・^^