不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

久しぶりの深夜みんクロ~♫

みんなでクローリアン


 24時窓が出るまで別の部屋でゆたろうさん、ソランさん、猪木の檜舞台さん、龍さんという顔ぶれでしたが~、24時窓出て、回避する手順忘れてる(⌒∇⌒;)

 とりあえず、朝みんクロのためにタブは潤沢にあるので、24時の青画面を出さないようにだけ気をつけてとりあえず、復帰……と、入るへや間違えた(⌒∇⌒;)

 と~ 45回転さん、凛さん、という超強力2枚ブロックが立ち塞がり~3枠目がakiさんで~~(⌒∇⌒;) まあ「順位はあまり気にしないでおこう部屋」(⌒∇⌒;)

 やがてakiさん抜けてからは多少人が入れ替わりながらズルズル雪崩で終了(⌒∇⌒;)

 明日も朝みんクロやります~♫ 早く寝なきゃ( ̄∇ ̄;)