ぐも

ぐも

ぐもんち

きぇぇ~

イベント

なんじゃこりゃ難しい。

アタイの目が節穴だから難しいよっ
ステージはいくつあるんだろう?
最後まで行けそうもありませぬ…。


でも
運もあるかなぁ
特徴が分かりにくいやつもあるし

3つ目くらいのステージで
全部くまのオモチャって事があったけど
それも、腹の縫い目ないやつ…とか思ってると、ねじの色も違ったりするし

それでいて
もう少し先のステージで
ロボ探す時、ロボと猿と女の子人形があったりするから
さすがに特徴が全然違って目立つ感じがしたりもするし。

全部人魚って、むずいのね!
髪型が微妙に違うとか、ええー!?っての結構あったw
全部人魚なら、目の色が違うとか、髪飾りの違いの種類を増やすとか
してくれるとなぁ…
まぁ、簡単にすりゃいいってもんでもないかw


ぜんまいで動きそうなオモチャ達も可愛いんですが
これは別に、お部屋アイテムとかにならんのかな?
動くアイテムで売られたりして。部屋うろうろしても可愛いかもねー


とかいって
売ってても買わないんだぜwきっとwww