サラ

どーでもいいブログ①

日記

今日は特にブログに書ける話題が思いつかなかったから
ちょっとタウンで遊んできたおバカな写真を載せてみます(*^▽^*)

ビーチに行った時間はそんなに混雑していなかったみたいで
気がつけばビーチにポツーンと一人ぼっちに・・・

そこでサラリンはひらめきました( ̄ー ̄)ニヤッ
「よし!一人かくれんぼをしよう♪」

一人でビーチの隅々まで隠れられる場所を探してウロウロ(^フ^~’)’’’ ’
そして隠れた場所は・・・・・

さて問題です(*≧∀≦)
サラリンはどこに隠れているでしょう(=v=)ムフフ♪

※ほんとどーでもいい内容でごめんなさい^_^;

  • mohu

    mohu

    2009/08/04 09:54:34

    だれも居ないのかと思ったwサラリン隠れてたんだ(´艸`)ぷぷぷ

  • サラ

    サラ

    2009/08/04 00:17:26

    あははww
    やっぱり青タイツ派手だったかしらww^_^;
    今度は素足でリベンジよーー(*≧∀≦)

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/03 22:29:17

    青いタイツが(*≧m≦*)ププッ

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/03 18:48:13

    あら、木の木陰に可愛らしいエンジェル発見♥

  • サラ

    サラ

    2009/08/03 15:50:56

    <ぽんちゃん
    いや~ん見つかっちゃった(*≧∀≦)
    でも(TдT) アリガトウ
    こんなつまらないブログにコメントしてくれて^_^;

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/03 15:45:56

    一瞬いない!って思ったけど、
    “頭隠して尻隠さず”状態やん(* ̄m ̄) ププッ
    昼のビーチは空いてるんだねぇ~(・∀・)